トップページへ

 
2012.09.21 Fri

IMG_2888.JPG

hono hono

yoga &  cafe

 

この祭日、17日は ホノホノにて、Chaoさん主催の心理ドローイングセミナー、第2回でした。

主にヨガ教室の生徒さんたち13名です。前回も想ったけど・・・ あいかわらず、ここは いい気を感じるね。

 

 

 

IMG_2885.JPG

 

 

今回、個性的な皆さん、でも

やはり引き合ってるというか、よく似た

境遇を感じました。

ちょっと読み取れないメッセージもあり

後からクレームもありました。

 

私もやっぱり、まだまだだなぁ。

凹みはせんかったけど

先日の稲田先生を思い出します。

 

経験が足りないんだ、まだまだ。

 

 

IMG_2887.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2898.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はあえて、

皆さんのドローイングは載せませんが、この

ヒサさんとか、いい感じの結果でしたね。

 

それにやっぱりヨガのせいか、教室全体に

やわらかい空気が流れてるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2924.JPG

 

 

 

 

 

 

打ち上げはまた

教室斜めお隣のイタリアン

ルーガ!・ルーガ!へ!

もう1回、行きたかったからついてるわ。

 

 

 

IMG_2926.JPG   IMG_2934.JPG

改めてなんかやっぱり! いい店ですよ〜ここは。とにかくバランスがいい!!

 

 

IMG_29431.JPG

定番同じメニューも多かったから、あえて今日はこれ!オムレツ?(笑)ふっくらアツアツでおいしい〜

 

 

IMG_2950.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パスタは赤いカルボナーラ。

トマトクリームのカルボで美味い!

 

 

IMG_2928.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あえてなつかしのガーリクトースト。いまさらでしょう〜 いえ、ちゃうんですよ、これも(笑)

 

 

IMG_29481.JPG

子連れの夫婦、カップル、女子会、近所のおっさんから、教室の打ち上げまで(笑) 狭い24席ぐらいの空間で、

次々とお客たちが入れ替わりにぎやか〜!! ほんとなつかしい感じがただもんじゃない(笑)

たぶん居抜きかな? 古い店ですが、環境整備もすごい。大きなファザードのガラスがピカピカなんですよ〜。

 

 

 

IMG_2951.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で、

夜は長くなります(笑)

今日も

ありがとう Chaoさん。

 

入ってすぐのこの席が

特等席だね。

 

いつかここで

食べてみたいな・・・