トップページへ

 
2012.09.05 Wed

 

 

IMG_2259.JPG

 

Inada Keiko Office

 

 

 

 

今日は楽しみにしてた、

色彩コンサルティションの稲田恵子先生による

ラインドローイングセミナーでした。

ハー・ストーリィプラスにて。


 

 

IMG_2255.JPG

・・・・・ほんと

いいセミナーでした。 これをね・・・ずうっと、受けたかったのです。6年前からね。

内容は心理学なので、ここで細かく書いても意味がないから、置いといて(笑)

 

私の心理ドローイングセミナーの基になってるのは、カウンセラーで企業内セミナー講師をしている、

東京の岡部明美さんのセミナーだ。そして始めるきっかけをつくってくれたのは、ここ、ハー・ストーリィ出身で

ソアラサービスの牛来さん。そしてその後押ししてくれたのが、この稲田先生でした。

 

先生にスイッチを強く押されて、今日まで続けてこれました。先生が言った通り、

続けることで進化して、自信が持てたのです。

 

 

IMG_2257.JPG

 

 

 

 

あ〜 でもよかった・・・

これを次からのセミナーにちゃんと

落とし込まないとね!それにしてもこのセミナー

ヒイキなしに安いよ〜(笑)

来週もう1回、しかも食事付きです。

 

 

 

 

 

 

IMG_22641.JPG

濃いい〜1時間半だった(笑)

ハラヘッタので、ここはやっぱりハー・ストーリィ手前味噌、

くらしマルシェ/ 365 でランチ。

 

 

IMG_2262.JPG

1時に入ったけど、満席です。いい感じのお客様でした!この雰囲気が大切ですね。

 

 

IMG_2267.JPG

ここのランチはセルフで、今日のメインはサーモンのホイル焼きです。副菜は何種かあって自由に選べる。

どれも野菜がちゃんとしていて、美味しゅうございました! でも、セルフは難しいなぁ〜

 

 

IMG_2268.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっしょに受講した、アロマ商品の企画販売をしてる、お二人といっしょに。

いろいろなセミナーに参加する、もうひとつのメリットはこの横のつながり。

ここから仕事を頂くことが、少なくないのよね。 でもちょっとしゃべりすぎた(笑えん)・・・反省。

 

 

 

IMG_2261.JPG

こんなおかずセットも売ってんだ〜 すごいな・・・

 

 

IMG_2269.JPG  IMG_2270.JPG

いまソフトクリーム、出してるお店増えたよね。

ここもちゃんと、こだわりの味わい。ちょっと甘いかな・・・ダイエット中でもつい、誘惑に負けました〜(笑)