トップページへ

 
2012.09.24 Mon

IMG_2956.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18・19日は朝4時に起きて、スタッフ栄谷さん乗せて松山へ。

前回のトラットリア、ナトゥーレ・ナトゥーラの壁画、ファサード入り口サインのペイント仕上げです。

やっぱり・・・

 

暑かったわ〜(笑)

 

 

 

IMG_2954.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず栄谷さんはこのピッツァ協会マ−クをトレースから。

もうチェックしなくても大丈夫、上達しましたね。 それにしてもその服、かなり暑いはずだけど(笑)

 

 

IMG_3003.JPG

こちらは一気にアイビー騙し絵仕上げ。前回よりは過ごしやすいが

でもまだ刺すような太陽光。

 

 

 

 

IMG_2964.JPG

今回もまかないはもちろんここで。 まずはピッツァ、いただきます!!

 

 

 

IMG_3022.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは2日目の野菜グリルの盛り合わせ。ご当地の里芋がイタリアンになってます。

 

 

IMG_3033.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パスタもこれでもかと食べて(笑)

 

 

 

IMG_3027.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに胃が応えると、こんなサラダのてんこ盛り(笑)この瓜がシャキシャキでおいしかった〜

グラスは名産のゴボウのスープ。濃いです〜

 

 

 

 

IMG_3016.JPG   IMG_30651.JPG

とっても気遣いのサービスが人気、南川店長。       あとここのテラスの灰皿に現れる、カエルの妖怪(笑)

ほがらかな眼差しがステキなんです♡           去年、見つけた時から、気になって仕方ない。 

 

 

 

 

 

 

IMG_3090.JPG

そんなこんなでいったんなんとか完成です。パチパチ!!

我ながらいい感じにまとまりました。一安心です。

 

 

 

IMG_3054.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階のアイビー、さすがにクラクラきましたが(笑)ダイナミックです。

 

 

 

IMG_3077.JPG

ピッツァ聖人もいい感じに完成。じつはこのあと、エイジングをかけようかと思ってたけど

なんかきれいで、浮いてはいるけど建物には馴染んでたので、このまま自然にまかせよう。

 

 

IMG_3096.JPG

栄谷さんの下絵が完璧だったので、仕上げは早かったね。

 

 

 

 

 

IMG_3067.JPG

オープン以来、わかりにくかったレストランの入り口サインの設置。これが思ってた以上に効果抜群で

来店するお客様が次々と「入り口はこっちよ!」とわざわざ声に出して(笑)互いに確認するほどでね。

いまだ正面スタッフ口から入ろうとする人が、後を絶たなかったのでよかったよ。

 

 

 

IMG_3081.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにもアイビーを描いて

つい遊び心(笑)

 

 

 

IMG_2199.JPG

アップで見るとこんなタッチ。これもほとんど栄谷作、私は仕上げにエイジングしただけ。

 

 

 

 

 

 

IMG_3085.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やぁ〜 いつみてもここはいいな。

やっぱり高本さんの設計はすごい。 どこにでもないし、流行に媚びてないし、古びないのよね・・・

 

 

 

 

IMG_3069.JPG

さて、ありがたいことにここは、またしてもお仕事追加です。

今度は店内のディスプレイ補修、さてと・・・どう料理しましょうか(笑)