トップページへ

 
2012.08.07 Tue

IMG_0893.JPG

 

TORATTORIA  nature natura

 

先週末は松山3泊して マルブンのレストラン、トラットリア・ナトゥーレ ナトゥーラで壁画描きです。

開店してあと3ヶ月で2年。今回、料理コンセプトをより野菜中心に特化させてリニューアル!

それに併せて店のファサードも、ちょっと農家レストランのイメージに壁画でアピール。

でもこれはまだ第1段。インフォメーションや照明も強化します。

 

 

 

IMG_09021.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中やっと下描き完了。

朝9時でもう30度越え〜

火炙り地獄です(笑)

 

いや、笑えません・・・

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0927.JPG

 

 

 

 

 

汗ダクになりながら、ようやくランチ!

これだけが楽しみね(笑)

先日広島入りのマルブン常務(左)と、

こちらも先日の広報、めちゃ♡ かわいい 小山さん!

 

 

 

IMG_0923.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは新メニュー、夏のベジタブルジュエル、とてもきれいです。オイシイ〜でもゴーヤは

もうちょっと、苦みを抜いた方がいいね!

 

 

IMG_09371.JPG  IMG_0953.JPG

クアトロのピッツァに蜂蜜をたっぷりかけて・・・      魚介のリゾット。水菜のシャキシャキがたまりません〜

 

 

 

IMG_0947.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き野菜のバーニャ。つけずにそのまま食べても、これはいけますよ〜

 

 

IMG_0949.JPG   IMG_0925.JPG

ピッツァ生地を揚げて、ゴルゴンのソースで。これが      これはニョッキをフリットにしたもの。人気です!

意外な味と食感。                 

 

 

IMG_09591.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルブン4店のホールサービスを

一人で教育指導する小山さん。

すごいですよ、彼女のトレーニングは!! 

この見た目で判断しない様に(笑)

広島のその辺りのレストランぐらいじゃ彼女ほどの

トレーニングはできないでしょう。

やはりサービス業は、最初の教育が大切です。

 

 

 

IMG_0908.JPG

小山さんが作った今回の新メニュー。イラレもけっこう使いこなします。ほんま、うちでハントしたいわ(笑)

 

 

 

 

 

IMG_09671.JPG   IMG_0969.JPG

しかも、昼からちょっと手伝ってもらいました。ありがたや〜 暑いのに。

 

 

IMG_0971.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日でかなり焼けました。

筆がね壁にあててると、すごい早さでペンキが乾き

筆先がやられてしまう。

めくれて4本ダメにしました。

大丈夫かな・・・

 

 

 

 

 

IMG_09801.JPG  IMG_0985.JPG

そんなこんなで1日目終了。なんとこの夜はマルブンの契約農家さん集めて、Facebook の勉強会です。

びっくりですよ〜 おまけに料理もすべて接待だし。以前から農家さんに対する、並ならぬ想いを感じました。

27農家ほど契約してたと思いますが、すごいことです。しかもこの勉強会、他店でもするそうです。

 

 

IMG_0990.JPG  IMG_09961.JPG

もちろん自分たちが作った野菜が、調理されて出てきます。

 

 

 

IMG_0994.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした!!

壁画の続きはまたこのあとで・・・