トップページへ

 
2012.06.21 Thu

IMG_9829.JPG

 

 

 

 

architectural  design  firm

NUDE ELEMENTARY

 

 

昨日は朝1、福山へ。

ヌード・エレメンタリーで打ち合わせです。

 

 

IMG_9831.JPG

いました!髙本先生です、相変らずシブイです。まずはここで軽くミーティング。

 

 

 

IMG_9832.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、これいいでしょ。

ダレン・アーモンドの商品でもある

 

スカイプランターです!

欲しいな〜今度行ったらやっぱり買おうっと。

くわしくはこのスタッフ blog 〜ウケる(笑)

 

 

 

 

IMG_9837.JPG  IMG_9836.JPG

さてお昼はやっぱりここ!  パリの食堂 ビストロ ボントレです。 この特製カレー、めちゃ旨かった〜濃い〜 ♡

ランチセットもこの写真じゃわからない味付けなんですよ。例えばトマトソースがかかってるでしょ?

これハッと裏切られますよ〜 オイシイ!!

 

IMG_9843.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いました!オーナーマダム、今日も動き早い!

ストロボがいるな〜(笑)

繁盛店ですからね、かなりハードなホールトップなのに

笑顔もまたステキなんです。

 

IMG_9845.JPG  IMG_98441.JPG

ここはデザートが欠かせない。このキャラメルアイス、とにかく旨いんです。マンゴーのティラミス、いいでしょ!

 

 

 

 

 

 

IMG_9848.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FUKUYAMA

PLAZA  HOTEL

 

 

さて腹ごしらえしたら、今日の本命

福山プラザホテルへ。

 

 

IMG_9873.JPG

古いビジネスホテルを髙本さんがリノベーション。まずはファサードからエントランス、

フロントロビーの改装。タイトなターコイズブルーが効いてますね!このソファーもファブリックを張り替えて

リサイクルしてます。良いものはこうして何度でも生き返るんですよ。

 

 

IMG_9853.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてこのフォトフレーム、わかるかな?

感激の対面でした・・・

 

 

 

 

05.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、中のモノクロ写真は昨年

私がパラオで撮ったものです!!

今回、髙本さんから声をかけていただき

ディスプレイに採用です。

 

 

これはうれしい・・・

写真を撮っていてよかったなぁと

ほんとに思いました。

ありがとうございます・・・

 

 

palau 2011 

n.1  n.2  n.3  n.4

 

 

 

 

 

24.jpg

「 生命力に溢れてる 」

by  TAKAMOTO  NUDE  ELEMENTARY

 

 

 

 

 

IMG_98591.JPG

フロント・ロビーはさらにスタイリッシュに。すべてLEDの照明がすばしい。

奥のソファーも気持ちいい。支配人の評価もとても高かったですね・・・さすがです。

 

 

 

IMG_98621.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9864.JPG

フロント、バックの2枚。さらに大きなフレームにこのセレクトです。

 

 

 

 

18.jpg

私もお気に入り、思い出のパシフィックリゾートで撮った蘭の花。

 

 

0111111.jpg

宿泊してたホテルのレストラン、南国の朝。

 

 

IMG_98661.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満足満足〜 今度は客として来てみたいな・・・

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9888.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、帰る前にやはりダレン、お買い物です。

 

 

IMG_9875.JPG  IMG_9878.JPG

いつ来てもたのしい〜 鮮度とセレクトが抜群ですよ! 今日も自分のものより、お土産ばかり衝動買い(笑)

渡す相手の顔が浮かぶよ。   

 

 

IMG_9884.JPG

 

 

 

 

 

 

 

なんと輸入のお菓子まで売ってる!

このウエハース、旨かったです〜 大人味かな。

 

 

IMG_9881.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

プチギフトセットがすごい売れ行きみたいで

これはお得ですね!

そのままプレゼントにもってこいだわ。

 

 

いつもながら、ここはじっくり観てたら

写真撮るの忘れてしまった(笑) 

また来ようっと。

 

 

 

 

今回の このお仕事もきっかけなんだけど、今年は写真で初めての

個展をしたいと企んでいます。ちょっとなんだけどね、しっかり冷やかしに来て下さい。

さてどこでしよか(笑)