トップページへ

 
2012.08.21 Tue

IMG_14651.JPG

ruga! ruga!

ホノホノセミナー終わって、懇親会はすぐ近所の イタリア風居酒屋 ルーガ! ルーガ!へ。

ここは驚きのお店でしたよ! ますますイイネ〜廿日市って!!

 

 

 

 

IMG_1461.JPG

 

 

 

 

 

まずは

エビとキノコのガーリックソテー

温製サラダ。

 

 

とにかくまいったね〜ここは。

40オーバーならほんとなつかしい。

お客さんも若い子多かったから

きっとその世代には新しい!それも

徹底的にです。

もう個人的にはツボなんですよ。

昔の伊酒屋マリオのテイストを根っこに

すごい!今風なんよ。

 

ボリュームも文句なし、安い!

サービスもさりげなく、古いお店なのに

とてもきれいに使ってる。

どのテーブルにも飾ってる、

飾らない花がめちゃ最高です(笑)

 

 

 

IMG_1467.JPG

 

 

 

 

 

 

ゴボウの唐揚げ。こんな太くて(直径3㎝はある)

美味しくて! おまけにこれはほとんど味付け

和食ですよ(笑)旨い!

 

 

IMG_1470.JPG

魚介のあつあつガーリックオイル焼き。マリオが元祖!いまや定番中の定番ですが・・・ 

ここのはいいとしか言いようがない。こんな一見簡単ワイルド料理ですが、繊細なところで手を入れてるの

わかるのよ・・・今さらあつあつ、されどあつあつ!

 

 

 

IMG_1473.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもなつかしい

エビとアボカドのタルタル。

旨いです、多いです(笑)

 

 

 

 

 

IMG_1484.JPG

パスタ出る頃にはみんな、出来上がってましたね(笑) なんのアーリオだったっけ?ニンニクえらく効いてた。

 

 

IMG_1485.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この枝豆、ほんま旨いっす! ただアーリオで炒めてるんですが、もうね、加減が最高なのよ。

デザートも食べてみたかった〜 という訳で近々、リベンジしますよ! 

だれか付き合って〜 ♡

 

 

 

 

IMG_1463.JPG

今が踏ん張りどころ、Chao さんとパートナー三好さん。 けんかもすれば、仲もいいふたり。

 

 

IMG_1474.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

途中から濃いめの女子会ですね(笑)

まぁ〜盛り上がること。

 

IMG_1457.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有名なホテルの桧谷女将の愛娘。

いつ見ても昭和生まれにはクスッとなる

かわいいですね。

 

みんなから

チビ女将と呼ばれてる(笑)

 

 

 

 

IMG_1458.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜

ごちそうさまでした。

もう食べれません(笑)

 

 

 

 

 

 

IMG_1487.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のベスト1枚 理事長(山下さん)

この日、彼女の笑顔は

何枚も撮りましたが

ほんものはこの1枚です。