トップページへ

 
2013.11.22 Fri

 

IMG_119364.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


dining   cafe &  bar  

cinamon

 

 

 

休日のランチ、このあたり(十日市界隈)だと

行けるところが限られてくる。

11時半に行ったのに、喫茶めくるは

すごい人気で、すでにウエイティング(笑)

で・・・久々にシナモン食堂へ。

最近、よく行ってるな〜 ココ。


 

 

IMG_19367.JPG

シナモン食堂でも人気のナポリタン。さすが流行ってるカフェだけあって 一癖あります。

こってりだけど、どことなくフレンチ。

 

 

IMG_19371.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気 No.1は やっぱりこのオムライス。ほんといいボリューム〜 中のチキンがけっこう多め、ごちそうさまでした。

 

 

 

 

IMG_19266.JPG  IMG_19269.JPG

さてさて、ここのピッツァランチは強力ですよ(笑)      追加トッピングのミネストローネ、オイシイ・・・

 

 

IMG_19270.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p i z z e r i a   

PARCO  della  PACE

 

またまた、パルコ デッラ パーチェのランチです。これがランチもまたオイシ〜でリーズナブル!

なんとランチセット800円からあります! ピッツァとサラダ、ドリンク付きですよ。

この写真のセットは、サラダが前菜盛り合わせになって1200円。 二人でシェアしても、おなかいっぱい。 

 

 

IMG_19274.JPG

こちらはフンギのピッツァ。 キノコとパプリカ、イタリアンサラミが旨〜い。

 

 

 

20131129125907.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pranzo ! 

2013 ~ 2014

12月から新しいランチメニューに!

さらに充実してきたね。

 

 

 

IMG_19282.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ X mas モードです。

イタリアンにはいい季節。

 

 

 

 

 

 

IMG_119829.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

C h a r i

白いごはんが食べたい!ならここ、絶好調人気ランチ 旬菜工房 茶里(チャリ)です。 たまたまですが

また酢豚です(笑) やっぱオイシー!!

 

 

IMG_119830.JPG

 

 

 

 

 

 

 

とにかく御飯が美味しい・・・ 

 

オーナーのご実家は大きな農家さん。

もちろんこれも新米でめちゃうまっ〜

自家製の手前味噌もかなり好み。

 

 

 

IMG_119831.JPG

スタッフ栄谷 今日は珍しく、この和風カレー丼で。野菜たっぷり。

 

 

 

IMG_9825.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なつかしい、オープン時に撮った写真。ハンドミーダウン木下さんの依頼で、初仕事頂いた時のです。

もう3年か・・・ いいところだったし、すごかったな〜 畑も人も。

 

 

 

IMG_119820.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ行っても、

とってもカワイイ(笑)お姉さんが

(オーナーはキッチンの妹さん)

笑顔で迎えてくれますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9528.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてラストは四国〜 出ました、

超わかりやすい(笑)この目印の

ラーメン屋と言えば・・・

 

 

IMG_119531.JPG

ひかり食堂

また来たよ〜 四国中央市出張とくれば、やっぱりここは外せない(笑)この日は店名でもある

「 ひかりラーメン 」を選択。650円。 マジで超うまいです! すごい濃厚な魚介と鶏のダブルスープ!!

次は塩かつけ麺いってみた〜い。 平日、この場所で開店11時半に あたり前の満席。

 

 

 

IMG_119534.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このチャーシュー丼250円がまたよく合う〜 コッテリコンビだけど。

 

 

 

IMG_119535.JPG

寺尾果樹園 5代目寺尾さん(左)と6代目修行中(右) ごちそうさまでした!!

さぁて、いい仕事するぞー