トップページへ

 
2013.10.30 Wed

IMG_1103.JPG

p i z z e r i a   

PARCO  della  PACE

 

先日の大竹 デアイマルシェにて再会した、インドと音楽の先生(インド人じゃありません・笑)と

パルコデッラパーチェへで また再会ディナー。ここも久しぶりでした。

 

 

 

IMG11111.JPG

 

 

 

 

 

お付きのかわいいお二人も

セットで(笑)

 

大汐先生のインド話、

とことん引き出して、私の

インド熱が上がるばかり(笑)

想いは尽きませんね。

 

 

 

 

 

 

IMG_11106.JPG

この豪快なバーニャ、すごいでしょ。 美味しかった〜

 

 

 

IMG_11113.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_11117.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピッツァはこの2枚、リコッタにポモドーロ・ルッコラはもちろん、メニューにない

じゃこにモッツァレラも焼いてもらって、やっぱりオイシイ!! 広島の3大ピッツェリアよりも 若干小振り、

それでとってもリーズナブル! 2枚はペロッと頂けます。ごちそうさまでした〜

 

 

 

 

IMG_1224.JPG

先生が hono hono の1周年の時に当てた、私が 似顔絵描く券、ようやく契約実行です。

しかもなんとお孫さんだって(びっくり・笑)