トップページへ

 
2013.08.31 Sat

 

IMG_5654.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dining   cafe &  bar  

cinamon

 

これまた久しぶりにシナモン食堂へ。

近場で相変わらず人気だけど

なんとか入れたよ。

 

 

 

 

IMG_15637.JPG

 

 

IMG_5639.JPG

この日は冒険して、スパゲッティ ナポリタンにしてみた。 みてのとーり、野菜たっぷりで

おいしかったけど、これナポリタンじゃないな〜(笑) ケチャップ味だけどね。

 

 

 

IMG_5643.JPG

相棒はここの定番、オムライス。これはやっぱりウマイデス!

 

 

 

 

IMG_5649.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかにも、〜な メニュー(笑)

ここはやっぱり、映画「カモメ食堂」のイメージが

感じられるけど、近頃の学生さんにゃ、言っても

知らないんだよね。

まして「やっぱり猫が好き」となるともう

生まれる前になるんだから、月日の経つの ほんと早い。

 

はまぐりペペちゃん見て、たっちゃんと

深夜に笑い転げてた(笑)

 

もう、24年も前だなんて・・・