トップページへ

 
2013.07.19 Fri

IMG_9354.JPG

BACKEREI    E I N

 

茶里にランチ行けば必ず、ベッカライ アイン へ。 いつものタイトなファサードの奥に

広島でも1、2番に小さな店舗に(笑)味もドイツパンなら1、2番と言える、お気に入りだ。

 

 

 

IMG_19341.JPG

久々に行くと、いつもよりたくさんあった! 見た事ないのもいるぞ。

 

 

IMG_19343.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見て!

すごいいい感じに焼けてる。

 

 

 

 

IMG_19345.JPG

お、バゲットゲット! これで230円はオススメです。 この頃 カメラ向けるか否かで、

さっと避ける彼女!早い!(笑)

 

 

IMG_19346.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが意外とはまってるんだよね〜

ザワー入のピッツァ!好みの分かれるところだけど

うまいのよ。

 

 

IMG_19347.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもここならではのお気に入り!

ハチミツとのバランスがいい・・・

 

 

 

IMG_19350.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャパティはぜひ!

セモリナ粉で焼いていて、枝豆か

右はグリーンオリーブとレンコン!

 

 

 

IMG_19349.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり、私のNo.1はこれ!

プレッツェルでしょ。

 

 

 

IMG_19352.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのスコーンは初めてかも?これ

いい感じでしたよ〜 チョコも美味しい。

 

 

 

IMG_19351.JPG

シナモンロール。絵になってるでしょ。

アインのオーナーは見かけと違って、パンがどれも丁寧でやさしい感じなんだよね〜(失礼・笑)

 

 

 

 

IMG_19338.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなんで、この日の茶里ランチも。

今年もあと5ヵ月、スタッフ栄谷がんばってます!

 

 

 

IMG_19340.JPG

日替わりはなんと酢豚!ここは意外にも中華テイストもイケるのです。

 

 

 

 

IMG_19334.JPG

でも私の一押しはやっぱりこれ!さば定ですよ〜 旨い! ここの米がまた旨い!!

でも ちょっとさばが小さくなったかな(笑)