トップページへ

 
2013.11.22 Fri

IMG_9315.JPG

twart_bigger.png A r t   d i r e c t

 

このワンちゃんのマークは当時のままだ・・・ 

もう26年前だけど、T シャツに シルクスクリーンでプリントなどをする仕事をしていた。

アートディレクトといって、その業界では日本で N o.1だったこともある会社だ。

この日は注文してた商品の受取りにおじゃま。たいていは夏に、ガリガリ君持参で行くんだけど(笑)

 

 

 

IMG_19316.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

今は事務、デザイナー、工場と

あわせて16人で働いている。

会長(当時社長)の河口さん以外は

みなさん若いスタッフさん。

 

 

 

IMG_9312.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いました!

うちの受付担当、というより

個人的にファンの(笑)

山口さん。チャキチャキの

がんばりやさんですよ。

 

 

 

IMG_9319.JPG

みなさん笑ってましたが・・・ ここは職場としてはかなり過酷な環境で

夏はサウナのよう、40度を超える。冬は川沿いで相当寒い・・・ 

私がいた頃はマンションの1階だったし、汚くても

仕事はしやすかったからね。

これはたいへんだと思いますよ、社長!(現会長)

IMG_9318.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おや?このお兄さんはたしか・・・(笑)

 

 

 

 

 

IMG_9323.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山口さん、自らお見送りに♡ 

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_19342.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、アートまで来たら

意外と近かったのね、

ここ(笑)

 

 

IMG_9331.JPG

N a t u r e    H a i r   S a l o n  

 

ナチュレ ヘアサロン 。追加してた棚もできたらしく、お店もようやく落ち着いてました。

 

 

IMG_19339.JPG

 

 

 

IMG_119345.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなんも描いてます。

とはいえ、ここらは美容院激戦区!

しっかり浸透してほしいですね。