トップページへ

 
2016.12.13 Tue

 

IMG_5962.JPG

 

 

 

 

UENOHARA  FARM   

Cadore 

 

 

早いもので

上ノ原牧場カドーレのお仕事を

頂けるようになって、

もう7年になる。

 

 

 

IMG_59670.JPG

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ9月にも予告していた、

ジェラテリア店舗の全面改装が

始まった。

古い建屋を活かしつつ

リノベーションするのは難しいけど

うちの本骨頂でもある。

 

 

 

 

 

IMG_6687.JPG

とは言っても今回、仕事としては少ない方。

オーナーの上田さんは、自分でお店を創っちゃうぐらいの人だから、完成図を描いて見せなくても

ミーティングでほとんど理解されるので、無駄がない。

 

お客様とスタッフの動線とレイアウト決めたり、店舗全体のカラーリングとコーディネート、

それとこの看板創りかな。

 

 

 

IMG_669611.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースの野地板を削ったら

デザインをトレース、下地ペイント。

 

 

 

IMG_6715.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズ横幅1800なので

事務所でも余裕。以前ここで

3m の看板描いた時は

ヤバかったね(笑)

 

 

 

 

 

IMG_6722.JPG

翌日乾いたら もう一度削って、エイジングもわからない程度になじませてと・・・ 完成!

 

 

 

 

IMG_6732.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれは以前の看板。

18年も風雨にさらされて痛んでいたものを 丁寧に外し、修理して店内のモニュメントに。

 

 

 

 

IMG_6734.JPG

ツトムのリサイクルシャンデリア、いい感じじゃないの〜 さすが!

オープンの前々日に看板を取り付けたんだけど、雨だったので写真がないんだよね。

オープン日も出張で見に行けず、すみません。

 

また改めて報告させてください!