トップページへ

 
2016.10.02 Sun

牧場祭りは熱かった。

Cadore   ASUNARO Baking Campany

 

IMG_3810.JPG

UENOHARA  FARM   Cadore     Pasture  Festival  2016



去年は中止になったカドーレの牧場祭り! なんと2年ぶりに復活です。

雨がとても続いた9月、前日まで大雨だったけど、さすがに晴れてやっぱ

カドーレさんの行いがいいみたい(笑)

 

 

 

IMG_3812.JPG

今年は会場を駐車場メインにして、全体がいい感じにまとまってた。

 

 

 

IMG_3822.JPG

アースバッグハウスもいい遊び場になっている、なんともシンボリックな佇まいだな。

 

 

 

IMG_3816.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルシェ出店は

どこも

センス良かったね〜

 

 

 

 

IMG_3819.JPG

 

 

 

IMG_3821.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージもなかなかノリがいい演奏で

気持ち良かったね〜

今回は MCもプロに頼んでいたし。

 

 

 

 

 

IMG_3830.JPG

 

 

IMG_3831.JPG

 

おっとこの独特の音色とテンポは

お約束のチンドン屋さん、寺西宣伝社です。

 

あれこんなハデな子、3年前は居たっけ?

さすが、相変わらずたのしい〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3842.JPG

やはりカドーレならでは、牧場の牛さんがどんどん焼かれて〜(お命、いただきます)

 

 

 

IMG_3856.JPG

肝っ玉 Miki ちゃんもさすがのいい仕事してます!

 

 

 

IMG_3860.JPG

 

 

IMG_3837.JPG

特製ハンバーガー、なかなかのボリュームと

インパクト! 旨い!!

バンズは あすなろの(このあと寄るけど)特注品。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この焼肉刺しも食べて、もう満腹に〜

 

 

 

 

 

IMG_3840.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも食べたかったけど・・・

 

 

 

 

 

IMG_3834.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう恒例のゲームが始まって

白熱!牧草転がし〜

 

 

 

 

 

 

IMG_3875.JPG

あまりにも暑かったんで、やっぱりカドーレといえばジェラート!

食べたかったのに50人ほど並んでいて、あえなく退散・・・

 

IMG_3874.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとここで、タータンの大将と再会!それにしても

なんて格好してんの(笑)

お知り合いの応援だって、相変わらずノリのいい

人のいい(笑)

 

 

 

 

IMG_38241.JPG

OLIVE*KHAKI

 

じつはこの日、西条の新規お客様と打ち合わせもあって、

オリーヴカーキ ガーディナーの古田さん(右)と一緒に。   彼もやっとこさ、売れっ子になってきたね〜 

相変わらず人が良すぎて心配だけど(笑)   カドーレのお仕事も入ってきそうだ〜

 

 

 

 

IMG_3879.JPG

 

それにしても去年は中止だったから

今年はさすがに少ないかなと

思って来たら開始早々、

すごい人人!!!

臨時駐車場も満車に・・・

 

宣伝も内部告知しか してないし

待ち望まれてたお客様の声も聞けて、

ほんと、ありがたいことだね・・・

 

 

やっぱりカドーレの人気はすごいなぁ。

 

 

 

 

 

IMG_3885.JPG

 

 

 

ASUNARO  

Baking Campany

 

 

さて後ろ髪を引かれながら、

打ち合わせに。

その前にここで、お土産買って。

 

 

 

 

 

IMG_3882.JPG

 

 

 

 

 

あすなろベーキングカンパニーも

開店してもう5年になる。

開店前に入院してしまい、

思い出深いなぁ・・・

ここも日曜は超満員、売れてるね〜

店内も改装されて広くなっていた。

 

 

 

 

 

IMG_3888.JPG

このファサードの施工見ると、どうしても永本社長を思い出す。

縁はほんと大切なものだと想う。

今はもう開店時の経営者さんは引退され、理念は変わったかも知れないけど

お店はこうしてしっかりと受け継がれてますね。