トップページへ

 
2016.09.30 Fri

 

IMG_1814.JPG

 

 

 

 

 

UENOHARA FARM 

Cadore

 

 

久々のカドーレで大事な打ち合わせ。

今年はなかなか食べに行けてないけど

やっぱりここは気持ちいい・・・

 

 

 

18年前、このログハウスからカドーレは生まれました。

この冬、このショップ建屋を全面リニューアルします。

 

お店の半分はネットオーダーなどの配送部だったが、それが全て移転したこと。

なによりカドーレの人気に 店舗としての機能がついてこれず、土・日は特に

お客様が混み合い 店外に行列ができるほどなので、思い切って店舗を拡大し

入り口も大きくして、お客様の動線を充実させることになった。

 

ログハウスの老朽もけっこう目立つので、メンテナンスも兼ねての大仕事になる。

 

 

 

 

IMG_1833.JPG

Cosme  Cadore

じわじわと売れているらしい(笑)コスメカドーレ。なによりリピーターがふえているのは、うれしいね〜

 使えば納得の自家製ホエイ、約90%!ですよ。

 

 

 

IMG_18161.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつ、

いい顔しとるな(笑)

 

 

 

 

IMG_1844.JPG

 

 

 

 

 

 

IMG_3804.JPG

Midori   Interior  plants  and  Green  coordinate

 

 

 

 

 

IMG_3806.JPG

 

 

こちらは今月末に開店する

インテリアプランツとエクステリアの

桃花屋さんのグリーンショップ、

ミドリにて。

今回ロゴとツール類のデザイン、また

店舗サインのお仕事も頂きました。

 

写真は笑顔のステキな

色男社長さん(笑)

 

 

 

 

 

IMG_19101.JPG

余談だけど毎年、家の裏の山から崖を転がってイガごと降ってくる。

夜中に屋根に当たって、栗が飛び散る音もすごい。 毎朝 栗拾いするという、田舎あるある贅沢。