トップページへ

 
2016.08.29 Mon

反則技。

trattoria MARIO

 

 

IMG_34021.JPG  IMG_3410.JPG

trattoria MARIO

 

久しぶりにパスタランチ、白島トラットリアマリオへ。トマトソースが食べたいなと思いつつ、

春に行った時と けっきょく同じランチを頼んでいるわけで(笑)

 

 

 

IMG_3412.JPG

出ました!ポルチーニのアーリオとグリルチキン〜 このいかにも MARIOらしい、

ジャンクでリッチな組み合わせとボリューム(笑) やっぱりすごいわ。

 

 

 

IMG_34081.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ大島さんは新メニューからお肉リゾットを〜 これまたなんちゅう組み合わせだ(笑)

和風のキノコリゾットとテリヤキチキン!  

 

 

 

 

IMG_34041.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラットリアの VIP 席。

 

ホッパーならぬ、

ヘッパー作の贋作油絵は

今も色鮮やかに・・・

 

 

 

 

IMG_3405.JPG

もうちょうど20年前。オープン前に一晩で描きあげたなんて、若い頃の自分を褒めてやりたい。

原画は N Yで観たけど、この3倍は大きかったね(笑)

 

 

 

 

 

 

IMG_3406.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの風景、 MARIOでも屈指の名物店長 通称「 馬車馬かねさん 」(奥)と 

MARIO 生き字引 いつまでもかっこいい! ホールスタッフのキッチャン(手前)

彼女はブランクはあれど22年、かねさんはもうすぐ30年勤続の鉄人衣笠。

 

 

 

 

 

 

IMG_3658.JPG

 

 

 

 

 

 

 

Fujii Masami

 

Ties- 4

Ties- 5

 

 

 

 

 

それと前回もここで購入した、プロサックスプレーヤー藤井さんがリリースした

CD レーベル、Ties - 4 ・Ties - 5を入手! 

ちょうど車内で聴く BGMが不足気味だったので、いいタイミング。

肝心の内容はこれがどちらもまた・・・ 意外な音創りというか、やっぱり藤井さんは

引き出しが多いな。いい意味で裏切られたかも(笑)

 

 

 

IMG_36611.JPG

Ties- 4 takahashi yuki

 

イラストはあの 高橋由季chan! なんとディレクター納島おじさんが無茶なオーダーして

お洋服がはだけて あらわなお姿の少女たちが 気怠そうに・・・♡ このギャップがいいよね〜

以前から彼女のイラストはカワイイだけじゃない、なんか男性目線というか・・・ エロいんだよね。

と、オッさん妄想中(笑)

 

 

 

 

 

IMG_3664.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ties- 5 Orishige Shuzi

 

イラストは言わずもがな!オリシゲシュウジ。 相変わらず力の抜けた、キレのいいドローイング。

エロとは縁遠いイメージの彼だけど、個人的にオリさんは けっこうダークサイトだと思ってる(笑・失礼)

 

でもずいぶん会ってないなぁ。

去年のヲルガン座以来かな。