トップページへ

 
2016.08.23 Tue

お魚三昧。

仁 平

 

 

IMG_3267.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瀬戸内料理

仁  平

 

 

 

この1年弱、松山もいろんなお店に連れて行ってもらったけど

写真も撮ってないとことか、Blog にも載せてないとこも含め、ここは

和食では1番好きかも知れない。

 

とにかくクオリティとコスパ、これに特化している。

 

 

 

IMG_3268.JPG

ビギナーにオススメの7品コースにしてみた! 2500円だし〜

海老の次にカツオのたたき、四国だからね。

 

 

 

IMG_32721.JPG

刺身も7種、ちゃんと美味しい。

 

 

 

IMG_3274.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き魚は小ぶりでも しっかりした身の美味しい鯛。

これはお一人様、一匹丸ごと出て よろこんでたら〜

 

 

IMG_32781.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

箸休めのアスパラと

ホタテ貝柱が出て、からの〜

 

 

 

 

 

IMG_32801.JPG

揚げ魚きた〜

 

これがまた揚げ加減料亭レベルで しかもこのボリューム! ほんと美味しかった〜

なんか邪道な贅沢感を覚えてしまった(笑)

 

 

 

IMG_3287.JPG

 

 

 

 

で、煮魚も出る(笑) 

おかしいでしょ!

どこまで魚好きなん! でも

美味しいのよ〜 

好みの味付けだった。

 

以上7品です〜

また行きたいなぁ。  

 

 

 

 

 

IMG_3288.JPG

〆はお茶漬けを追加して。 

このお茶漬けが300円で、まるでお家で食べるようなお茶漬け(笑)

しかもやっぱりボリューミー!

 

 

 

IMG_3292.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連日満員で、

普通に行ったらまず入れないとか。

いいなぁ〜松山。

 

こんな瀬戸内料理店、探せば広島にも

あるんだろうけどね。

 

検索してみると、

冬のメニューがこれまた美味しそうだ。

とにかくリベンジしたい。