トップページへ

 
2016.09.02 Fri

 

IMG_3436.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事の話もあって

元スタッフの小早川さんが事務所にやってきた。

10ヶ月ぶり、お母さんになって。

 

 

 

 

 

 

IMG_34531.JPG

TRATTORIA  PIZZERIA  p o l i p o 

 

とうぜん小早川さんといえば、ピッツァでしょ。 ダメもとでポリポに電話したらなんと!予約とれた〜
前回行ってもうすぐ1年になりそー(涙)ほんとますます近くて遠い。

 

 

 

IMG_3452.JPG

絶品のゼッポリです。ここの前菜で揚げたてのこれが出るの、好きなんだよね。

 

 

 

IMG_3457.JPG

イタリアでオーダーした皿が、これまたベタでいいね。

 

 

 

 

IMG_3458.JPG   IMG_34481.JPG  

いい子してます、この日は赤ちゃん連れが3組もいたし。

 

 

 

 

IMG_3443.JPG

ちょっとね アトピーちゃんだけど、よく食べる元気な子です。

眼が旦那似だな、これは親バカになりそうね(笑)

 

 

 

 

IMG_34651.JPG

ピッツァはチーズにしらす、ししとう、カラスミ! ミルキィなチーズの海をしらすが泳いでましたね〜

 

 

 

IMG_3466.JPG

美味しそーでしょ。間違いないです。

 

 

 

 

 

IMG_3473.JPG

トマトソースはちょっと珍しい、玉ねぎのピッツア〜 玉ねぎの甘みがハンパない。

 

 

 

IMG_3474.JPG

 

 

 

 

 

IMG_34981.JPG

これ、なんだと思う? 伊勢エビって・・・

 

 

 

IMG_3482.JPG

デザートなんですね〜 このパイのような生地が膨れて伸びた形が、伊勢エビの尻尾のようで 

これはメチャ美味い!!!

 

 

 

IMG_3488.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポリポのジェラートがまた

スペシャリテなんだよね〜

 

しかもこのジェラート、

ちゃんとテイクアウトできる。

抜かりないの(笑)

 

 

 

 

 

IMG_3491.JPG   IMG_3493.JPG

ごちそうさまでした。次行けるのはいつになるやら・・・

 

 

 

 

IMG_3469.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたあとは

2Fの見学。

 

 

 

IMG_3502.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このコーナーが

デザート工房。

 

 

 

 

IMG_3501.JPG

明るくて、ちょうどいい空間のキッチン。

 

 

 

 

IMG_3444.JPG

階段下にこんな子供しか通れないサイズの扉が、しかも丸い。 木下さんらしい 遊び心だね。

 

 

 

 

IMG_34951.JPG

母になってもピッツァ好き! いつもより豪快に笑ってますね(笑)

今日もありがとう。

 

 

 

 

 

IMG_3479.JPG  IMG_35051.JPG

初めての子育てはたいへん。

旦那も業界人だから残業ハンパないんだろうけど

幸せなのは溢れ出るものだね・・・