トップページへ

 
2015.06.24 Wed

ちぃさな座談会。

十日市アパート

 

tokaichiapartment 2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのヲルガン座のゴトウイズミさんが企てている、人気のトークショー?

 

小さな座談会 〜デザインの現場編〜

に、参加する事になった(笑) 十日市アパートにて

前回もなかなか面白かったみたいだし、たのしみだな〜(不安だけど・笑)

 

 

 

 

 

 

tokaichiapartment.jpg

そこで急なんだけど、チラシを作るハメに(笑)本業だからね〜 A 4 三つ折りです。

各似顔絵はイズミちゃん、イズミちゃんの似顔絵はオリさんが即興で。

デザインはオリさんの名前をパロって、参加者名をカタカナにして。じつは個人的に

オリさんメインにしたいのよ。

気軽に参加できるので、この3名+イズミちゃんに興味のある方はどうぞ!

たまにはいっしょにワイワイ、本音でしゃべりましょう。

席もあとちょっとですよ。

 

それとミヨシユーサク(三好さん)がこれまた即興でCM を作っちゃた! さすが〜 これは必見!

2015.7月15日 十日市アパート「小さな座談会~デザインの現場編~」 CM

 

 

ご予約 

電話【082-231-9865】メールtokaichiapinfo@gmail.comにて。

その際はお名前とお電話番号をお願いしますね。