トップページへ

 
2014.11.13 Thu

大きな一歩。

Cadore ゆめタウン東広島店

 

IMG_1837.JPG

 

 

 

UENOHARA  FARM 

Cadore

 

上ノ原牧場カドーレ、ゆめタウン東広島店にオープン。

カドーレは今まで、同じ牧場の敷地内に4つの店舗を展開してきた。これは初の2号店と言うべきかな。

上田オーナーが長く念願だった、西条への出店です。

1Fのレジを抜けた左側、いつもの赤い看板が目印。

 

 

 

IMG_1805.JPG

こじんまりしてますが、ケーキの製造もできる、ミニマムなお店です。

あ〜でもちょっと撮影モード設定ミスで、写真がすべて暗く被ってしまい・・・

お店、落ち着いたら撮り直しに行こっと。

 

 

IMG_1817.JPG

開店日はさすがに並びますね。オープンサービスはなんと、シュークリーム100円! 

1000個売れたらしい(笑) なによりも西条では知名度も高いカドーレ、わざわざ行かなくても、

近くに来た〜って感じです。

 

 

IMG_1813.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

什器の外装はほとんど、ベニアに描いただまし絵木製品(笑)

 

 

 

IMG_1820.JPG

 

 

IMG_1829.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

上ノ原チーズケーキ、

いつもの定番スイーツが

たっぷりと並ぶ。

 

 

 

 

IMG_1823.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カドーレの原点は牧場。

 

製造室のガラスには、

コンセプトメッセージとして、カドーレとリンクしてる

英文のことわざを描いてみた。

 

 

 

 

IMG_1847.JPG  IMG_1834.JPG 

カドーレと言えばやはり三津屋の金物は外せない。今回も照明用のペンダントを5つ、いい感じに間に合わせてくれた。

 

 

 

IMG_1867.JPG

 

 

 

 

 

もちろん自慢の

ジェラートもたっぷりと!

ちょっとシーズンオフだけど、

冬にアイス食べるの、個人的には

大好きなんです。

おフランスぽくない(笑)

 

 

 

 

IMG_1839.JPG

だまし絵の板張りの継ぎ目を外しながら、ロゴをペイントする。凝ってるでしょ。

スタッフ大島さん、がんばりました。

 

 

IMG_1863.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばってるといえば やっぱりこの人、

カドーレのミキティですよ。

彼女はほんとにすごい!いい仕事します。おまけに

あげまんだし(笑)

 

 

 

 

 

IMG_1853.JPG

黒板(赤いけど)メッセージボードには ひとまず、

開店お礼の挨拶を書かせて頂きました。

 

 

 

IMG_1864.JPG

先日のお気に入り、生まれたての子牛の写真でポスターを作りました。

それとカドーレで撮った写真で、ポストカードも8種製作して販売中!

この子牛のカードは傑作ですよ。(自己満)

 

カドーレでぜひ見て、癒される〜ぅと、思ったら買ってね(笑)