トップページへ

 
2014.10.12 Sun

 

IMG_0683.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UENOHARA  FARM 

Cadore

 

年に一度のお楽しみ、カドーレの牧場祭りへ。

あいにくの曇り空、台風きてるけどギリギリもちそーだ! いつもながらカドーレさんは運がいい。

このハンバーガー、昨年は逃したけど今回はありつけたよ〜ん、 パティが肉肉しくて旨いっ!

 

 

 

IMG_0685.JPG

ステーキは、しっかり赤身で食べ応えあり!

 

 

 

IMG_0661.JPG

パエリアもいい感じ、旨い、ちょっとお米が堅かったけどね〜(笑)

 

 

 

IMG_0908.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラタンも食べたかったなぁ〜  カレーもここの定番だし(さすがに入らないか笑)

 

 

 

IMG_0676.JPG

 

 

 

 

 

 

今年の LIVEは、このシブい

大御所さんからスタート。

まずは広島のアリスといった

ところかな(笑)

ギターの人はどこかで

見たことあるぞ〜 上手い!

 

 

 

 

IMG_0695.JPG

定番の牧草ロールころがし〜   これが見た目よりずっと重く、しかもちょっとイビツな形なので

まっすぐ転がすのがムズイらしい(笑)

 

 

IMG_0702.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地域の出店も

多種多様でおもしろい。

 

 

IMG_0708.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも 野菜を買って帰ります。

 

 

 

IMG_0706.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ、見覚えのある野暮ったいロゴはオレか(笑)

西条の人気店、アスナロベーキングカンパニーです、今年も出店してました。

 

 

 

 

IMG_0723.JPG

今年はなんとナポリタ〜ン〜 これ何人前〜

 

 

 

IMG_0720.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほどのステーキも量産中!

 

 

 

 

IMG_0734.JPG  IMG_0717.JPG

いつものカドーレメンバーがチャッチャッとこなしてます。   ミキちゃんがんばりやさん!

 

 

 

 

IMG_0726.JPG

 

 

 

 

 

 

 

とはいえお昼ぐらいから

雨も降ったり止んだりで・・・

プログラムも押してきて たいへん。

 

さすがに去年はすごい人混みでしたが

でも思ってたより、たくさん来たね。

 

 

 

IMG_0753.JPG

去年も来られてたミートカネショウさんも今年は家族で、ご長男さんと。

お父さんくりそつだなぁ。昨年の Blogを見て来られた方も何組かいて、うれしかったなぁ。

 

 

IMG_0750.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら?またずいぶん上手い人が唄ってるなぁ〜と思ったら、向こうの方でしたね(笑)

声の通りが違います。

 

 

 

IMG_0755.JPG

さて恒例の牧場ダービー。ちょっと雨も強くなってたいへん。

 

 

IMG_0761.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小雨の中、一斉にスタ〜ト!

 

 

 

IMG_0767.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと優勝はミートカネショウの 動物大好き姉妹!

しかも優勝商品を負けて泣いてる子どもに譲るという〜 やさしいところはお母さん似だ。

 

 

 

 

IMG_0827.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今回、1番インパクトあったのは このアフリカンダンスのポポタムズ。よかったよ、これ!

 

 

IMG_0800.JPG

ジャンベという太鼓? 独特の音色と激しく熱いダンス。

クラッシックバレエをライブで観てから、今までいろんなダンスをみたけど、これはすごい!

観ているうちに、だんだんカラダからムズムズしてくる、だれでも踊りたくなる衝動になる。 そうね、

小学校低学年のころの、島の盆踊りのように(笑)

 

 

 

IMG_0850.JPG

曲が変わるごとに、じわじわ踊りも激しくなり、やっぱりトランスしていくようだ。

 

 

IMG_0870.JPG

 

 

 

IMG_0865.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと写真見て気づいたけど

踊ってる人がみなさん、

すごく楽しそうなんよ(笑)

 

 

 

 

IMG_0877.JPG

 

 

 

IMG_0885.JPG

 

 

 

IMG_0897.JPG

 

 

 

 

IMG_0901.JPG

これはちょっとEXILE?(笑)

 

 

 

IMG_0917.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね〜 ポポタムズ。

検索しても出てこないけど

呉のチームらしい?

 

 

 

 

IMG_0921.JPG

ぜひまた、観に行きたいね・・・  祭りは後編につづく。