トップページへ

 
2014.10.11 Sat

IMG_0543.JPG

UENOHARA  FARM 

Cadore     

上ノ原牧場 カドーレ にて。打ち合わせの後にちょっと撮影ですよ。しかもこの日は・・・

 

 

 

 

IMG_0547.JPG

動物たちの撮影。このヤギ兄弟、なんて名なの〜(笑)

牛さん以外の動物たちはよく、公募で名前決めてるから、こいつらもそうなの?

 

 

IMG_0548.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤギはかわいいように見えて

けっこう気性強いから気をつけて。

 

 

 

 

 

 

IMG_0549.JPG

もしかして・・・ ちょっと孤独なのかもしれない(笑)ポニーちゃん。

 

 

 

 

IMG_0554.JPG

さて目的の牛さんたちへ・・・

 

IMG_0567.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのスッタフ大島が妙に気にしてた、おっとり牛さん(笑)

 

 

IMG_0604.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子はまだ産まれて

そんなに経ってない。

まだ耳に

タグがついてないでしょ。

 

 

 

 

 

IMG_0558.JPG

かわいいなぁ。

大きな犬?とゆうか・・・犬よりも もっと従順で、大らかな眼差し。

 

 

 

 

IMG_0612.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこう撮ってると、奥からこの日

産まれたばかりの牛ちゃんが運ばれてきた! 感動。。。

震えながらも、もう歩いています。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0632.JPG

その子が同じケージに入って来るや、さっきのブチの子が歩み寄ってきて

キスでもないし、匂い嗅いでる? でもないような・・・ しばらくこうしてくっついてました。

なんかいいなぁ〜。 今度これ、ポストカードにして販売予定!