トップページへ

 
2014.09.04 Thu

IMG_9245.JPG

UENOHARA  FARM 

Cadore

 
最近地元 T V 2局で取り上げられ 中継にもなった、福富の上ノ原牧場カドーレ。

なんと年内に東広島の大手スーパー内に出店が決まった。

広島空港にも小さなカドーレコーナーがあるけど、今回はインドアで小さな店舗とはいえ、出店は初。

ジェラートやソフトクリームが食べれる、カウンター席もある!(笑)場所もいい!

 

 

 

IMG_9253.JPG

 

 

 

 

 

 

さて、そんなこんなで打ち合わせは

何度と摺り合わせ中。

オーナーにとっても念願の出店、

気合入りまくりですね。

 

入り過ぎてお腹が減ります(笑)

 

 

 

 

IMG_9250.JPG

やはりカドーレといえば洋風鍋しゃぶしゃぶですよ、T V でも食ってましたね〜

ポンコツなレポーターが・・・( ともいえないレベルの・カミカミの ) これは外せないわ〜

 

 

 

IMG_9252.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくこの地元野菜が美味過ぎなんよ! 温野菜たっぷりをカドーレの特製ホエイポン酢でいただきます!

 

 

 

IMG_9258.JPG

上田オーナーと。 打ち合わせ後の鍋は格別だなぁ〜

 

 

 

IMG_9261.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートがまたすごかった! 

カドーレのスーパーコックさん、M i k i ちゃん特製の桃のコンポート。バリ旨です・・・

 

 

 

 

 

IMG_9300.JPG

この日はまだ夏休みだけあって( Blog が 1ヵ月遅れなので・笑) 平日でもお客さまが続々と・・・

 

 

IMG_9294.JPG

子どもは元気やなぁ〜 走り回ってるし。

 

 

 

 

IMG_9276.JPG

上ノ原チーズケーキ店。 なんと3年目にして暖簾が破れてしまい、これは二代目です。

今回は初代より短くなって しかも4枚仕立て、以前のよりくぐり易くなった。色も濃くしたよ。

安くないから、前のより保ってほしいな〜

 

 

 

IMG_9281.JPG

受賞以来、売れに売れてます(笑) カドーレのモッツアレラチーズはミルキィで軽い。

 

 

 

IMG_92791.JPG

こちらも人気のソフトビーフジャーキー。なかなか濃い味わい、パパへのお土産用(笑)

 

 

 

IMG_9287.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

C o s m e  

C a d o r e

 

 

もうひとつ気になるのが、カドーレコスメ。

クドいくらい宣伝しときますが

T V に出るとさすがにちょっと、売れるんですね(笑)

自家製ホエイが90%配合!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9290.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな小さなうちから、動物たちとふれあうことは なによりの教育・・・

 

 

 

 

 

IMG_9303.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ(笑)

 

 

ポートレイト撮影は腕じゃないね、と言いたくなる1枚。

カドーレさんとは、まだ4年程のお付き合いですが

流行ってるサービス業、いいお店はやっぱり

いつもスタッフさんに恵まれている。