トップページへ

 
2014.11.15 Sat

 

IMG_2005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

smart  marche

 

 

インスマートの食材、主に契約野菜を販売している

スマートマルシェ。

秋のトランクマーケットに出店のため、いよいよロゴの

初登場となるんです。

そこでいろんな会場でも使えるような、

立て看式サインを作ることに。

 

まずはいつもの野地板を削り、組んでスタンド型にして

この下書きは大島さん担当。

 

 

 

 

IMG_2008.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下地を塗ったところ。

てんとう虫とイラストはあえて

木肌を残して木目を活かす。

 

 

 

 

IMG_2010.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでペイント終了。

てんとう虫の赤は半透明色で、

木肌がそのまま透けている。

 

 

 

 

 

IMG_2014.JPG

そこからさらに細かく削って、ちょっと汚しエイジング。

 

 

 

 

IMG_2059.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか完成!

マーケット前日、持ち込みセーフの予定が

ぎりぎり遅刻してしまい、

当日朝になりまして・・・・・

 

すみませんでした。( 反省 )

 

 

 

 

 

IMG_2065.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2075.JPG

The  Trunk  Market  2014

そんなこんなで前回より、静かに始まりましたトランクマーケット。スマートマルシェも相変わらずいい感じ。

 

 

IMG_2072.JPG  IMG_2074.JPG

あ、居ました〜(笑)おフランスからやって来た、      おっと大国さん自ら売ってる! まるで農家さんみたいな

でもバリバリの広島女(笑)やっぱりかっこいいです!    出で立ち、コーデされてますね(笑)

 

 

 

IMG_2071.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルシェとしては

農作物がメインですが、こんな製品も

ブランディングしていますね。

さすがデザインもいい!

 

 

 

 

10454943_1507912446141757_1150799710697741103_o.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シールもいい感じに・・・

 

でもこれは Facebook から拝借した写真。

あ〜 うっかり撮ってなかったのよ( 反省 2 )

またどこかで開催されるの狙って、撮るからね。