トップページへ

 
2014.06.21 Sat

 

IMG_16812.JPG

 

 

 

 

 

WOODPRO  

Shop &  Cafe  

 

 

 

さて、寺尾果樹園御一行さま

ランチはリクエストでココですね!

 

 

 

 

 

IMG_16815.JPG

ウッドプロ ショップ & カフェへ。 野菜が美味しい・・・

 

 

 

IMG_16818.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダもきれいだし、なによりバランスがいい。

お昼の2時ちょっと前に、予約して行ったのに

まだ満席でしたよ。すごいね〜 

平日、ほとんど主婦や女性たちでした。

 

 

 

 

 

IMG_16822.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンカすると凄まじいとウワサの(失礼・笑)母と娘。少しは息ヌキできたでしょうか?

 

 

 

 

 

IMG_16825.JPG

五代目 寺尾悟志さん。いつになく真剣な眼差し(笑・失礼)

柑橘に賭ける想いはすごい。尋常ではないです。

 

 

 

 

 

IMG_16828.JPG

久しぶりのショップ、新商品も増えて楽しい感じ。

 

 

 

IMG_16834.JPG

生活雑器も見せ方が大切ですね。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_16852.JPG

gulamour  pain    HIROSHIMA

それからここはもう、他県から来たら押さえておかないと。今や広島台所事情の観光名所(笑) グラマーペインへ。

 

 

 

IMG_16839.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妙にこれが好きなんだよね〜

どこでもありそー、できそーで、

グラマーにしかないバランス。

 

 

 

IMG_16847.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、おフランス姉さん!(笑) 久しぶりだよ〜

 

 

 

 

IMG_16854.JPG

おっとこのブロンズ像のような(笑)兄ちゃんとのコラボ、絵になってますね〜 かっこいい!

 

 

 

IMG_6841.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの人混みに、若干父親は引きぎみ(笑)

女性は充分、楽しんでいるね。

 

 

 

 

IMG_16848.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_16843.JPG

超人気のカツサンド、この日も次々と出ていきますね〜

 

 

IMG_6860.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、おフランスお姉さんや AYA 姉さんばかりじゃ

ありません(笑)こんな清楚なスタッフさんもたくさん!

働いているよ。

 

 

 

 

 

 

IMG_16856.JPG

ここは客の切れ間を狙って撮るべし。 こんな1枚、土・日はまず無理。

 

 

 

 

IMG_16862.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お、ちょっとカヨちゃん、似合ってますよ!

このスタイリングで、生地成形やってるパン屋

みたことないわ(笑)

 

 

 

 

 

IMG_16863.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと〜 外で食べていると、

おフランスお姉さんが来てくれて

ナイスショット!(笑)

今日もありがとうございました。

ほんとすごい主婦さんですよ、

声もほんときれい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_16873.JPG

 

 

 

KONDITOREI    

FELDER CHEF

 

 

 

脱線しました(反省)

 

さて御一行はその後、廿日市の

フェルダーシェフ、田頭さんと。

 

 

 

 

IMG_16872.JPG

 

 

 

 

 

相変わらず、超多忙なシェフ。

 

定期でドイツの大使館のお菓子を焼いたり、この日も

東京に卸すジュレをいただいたりと、アポとれて

よかったです。

自家製のコンフィチュールを頂き、ジャム作りのコツや

ちょっとした技まで、ほんと惜しみなく

教えていただいた。 ありがたい。

 

ジャムを作る寺尾さんも、この日いちばんよかったと

言ってましたよ。

 

 

いつも謙虚すぎるぐらいの低姿勢、

でも情熱的に語るところは昔から

変わらないですね(笑)