トップページへ

 
2013.01.12 Sat

 

IMG_7200.JPG

C a d o r e

昨日は上ノ原牧場カドーレにて、年末に続き 今年初の打ち合わせ。

今年もたくさんのお仕事と、課題を頂いています。 ほんと、ありがたい・・・

と、その前に(笑)

 

 

IMG_7162.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7173.JPG

もちろん、今年初の洋鍋しゃぶしゃぶですよ〜 何回でも食べたくなる、ホント美味い!!

肉もだけど地元の野菜をたっぷりと!ホエイポン酢が たまりませんよ〜

 

 

IMG_71741.JPG

それと冬はこのラザニアも大人気!あったまるよね〜 

カドーレはなんといっても自家製のチーズがこれでもかとたっぷり!ミルキーでアツアツですよ〜

これはカフェテラスで注文を。レストランでは食べれませんのであしからず。

 

 

 

IMG_71801.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

モコモコのセーターが歩いている!

ではなく、羊ちゃん、ヤギちゃんも

います。

 

 

 

 

IMG_71841.JPG

ロバやポニー、ウサギもたくさんいて、とても間近で触れ合える。エサも用意してあって、

平日でも子ども連れがけっこう来ているよ。とはいえ冬はやっぱり空いてますね。まぁ雪は降るけど

昔みたいに降っても道路はとけてるんだけどね〜 土・日はともかく、じつは冬が穴場です。

 

 

とってもいい天気だった・・・ 春が来たよ。

 

 

 

 

IMG_71851.JPG

NUDE  ELEMENTARY

この日はなんと!設計デザインの髙本さん登場(笑)こんな山の中までお越し頂き、カドーレ上田社長と初対談。

昨年から今年も超多忙の中(聞いてびっくり!すごい数と規模の仕事を進行中でした!笑)いつもの鋭い!それでいて

くったくのない、髙本節が冴えまくりです。いっしょに聞いていても 個人的にも、

デザインや経営サイドにおいても、ためになるヒントがたくさん見つかりましたね。ほんといつも

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

IMG_7202.JPG

P i z z a  R i v a 

さて夜は髙本先生のリクエストでピッツァ リーヴァへ。さすがに満員御礼〜 40分待ってやっと入れましたよ。

 

 

IMG_7205.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーヴァのように、ほんとにおいしい ピッツァなら1回の食卓で2枚食べるのはもったいない。いつもそんなときはこの

マリナーラ(漁師風)を頼むのが部家流。トマトソースと生地の味が絶妙ですよ!!

 

 

 

IMG_7207.JPG

10時を過ぎても満員の店内。ナプルやポリポなど、広島ナポリピッツァは名店も多いが

パスタやセコンドも出さない、ワインも出なくてもいい(失礼・笑)ピッツァだけで勝負している

これだけお客様が一同に盛り上がれるのは、ここしかないだろう・・・まさに老舗の貫禄。

 

 

 

IMG_7206.JPG

旨かった〜 ごちそうさまでした。