トップページへ

 
2013.01.05 Sat

 

IMG_6957.JPG

年末に抜きそこねた1本、我が家の大根を抜いてみたら、なんと

こんなのが出てきた(笑)う〜ん踊ってるようだね!

 

 

 

IMG_6948.JPG

 

IMG_6986.JPG

ちなみに後に置いている漆器は部家家の家宝(笑)25年前に無理して買ったもの。

年に1度しか使えない、心の贅沢用。これは家宝 No.2(笑)

 

 

 

IMG_6895.JPG

元旦2日は能美島(今は江田島市)へ里帰り。

天気はいいが寒い・・・

 

 

IMG_6903.JPG

昔、保育園があったところ。

 

 

IMG_6907.JPG

風が強い。よく見たら上空に飛行機が写ってる。

 

 

 

IMG_6911.JPG

三高小学校にて。

おそらくブランコも 後ろの木も、自分が子どもの頃にあったもの。

 

 

IMG_6913.JPG

 

 

 

 

 

 

IMG_6917.JPG

よくこんな船の絵を描いて、先生に褒められるのが楽しみだった。あの頃、ゆいいつ自分の

存在価値のようなものを感じれる 時だった。

 

 

IMG_6921.JPG

 

 

 

IMG_6924.JPG

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6936.JPG

トンビたちが、ゆっくり旋回しながら上昇したり、下降したりを繰り返す。

エサを探してるのか、遊んでいるのか・・・

 

IMG_6937.JPG

 

 

 

IMG_6939.JPG

島に御光が射しているようだ。

 

 

 

IMG_6943.JPG

 

また逢う日まで・・・