トップページへ

 
2013.01.12 Sat

IMG_6998.JPG

開店してもう1年半、うちのお客さまは個性派オーナーが多いけど、この中広のパン屋さん、

レトワールフリヨンも普通じゃない(笑)経歴も旦那もすごい美人オーナー、若くとてもパワフルな方だ。

今回、たいへんやりがいのある(笑)お仕事頂いたので、久しぶりにまずは撮影です。

 

 

 

IMG_7062.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もとはパン教室のために創ったお店だけど、こだわりのパンがけっこう売れるので

今年から週5日、日曜〜木曜パン屋さんになった(笑)がんばるよね〜さすが根っからの浜っこ!

 

IMG_7008.JPG

パンはホシノ天然酵母か、ぶどう酵母を使用。

だから決して安くはないし、管理がたいへんなのによくやってるよ〜正直、ここまでできるとは

思ってなかった(私もアンデルセンいたのでね〜)これだから

「 女 !」には勝てんわ(恐・笑)

 

 

 

IMG_7005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_70471.JPG    IMG_7017.JPG

このクルミのハチミツ、おいしい〜              個人的にはハード系がいいかな〜

 

IMG_7132.JPG

人気の玄米と五穀のパン・ド・ミ。重くて美味しい〜 ちょっとリッチよ。

 

 

IMG_70331.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは新作かな?

青のりとチーズ、トマト?だったような(笑)

 

 

 

IMG_7138.JPG

 

IMG_70431.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも一味違う

人気のリュスティックとか。

 

 

IMG_7151.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!ベーグルも焼いていた〜

3種もあった! すごいな〜

 

 

 

IMG_7143.JPG

ティラミス・トロペジェンヌ。ティラミスがパンになってるわけね〜

これも人気なんだって! 美味しい〜