トップページへ

 
2017.06.24 Sat

 

 

20170712115644.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

trattoria MARIO

 

 

 

 

イタリアン続き、今度は白島の

トラットリアマリオへ。

鈴木さんが入社して、とりあえず

MARIO 名店は押さえておかんとね。

 

先日のリストランテや

ディマーレ同様、歴史ある

思い出深いお店だ。

 

 

 

 

20170712115707.JPG
 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら、パンも

自家製フォカッチャになっていた。

 

 

 

 

20170712115731.JPG

鈴木さんは MARIOらしい魚介のトマトソースで。

 

 

 

 

20170720195058.JPG

そうそう、この日は松木先生が来られていて、定番の海賊スパゲッティ。

 

 

 

20170712115811.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラットリアは21年、MARIO 創業から44年、守られてきた味わいです。

 

 

 

 

 

 

20170712115831.JPG

で、私が選んだのは、この時期、MARIO といえば伝統の マスターが産み出した冷製パスタ・・・

中華風冷製スパゲッティですよ! ( さかのぼってみたら、夏MARIO 来たらこればっかりだな〜・笑 )

 

しかもしかも、これ、わかります?

なんと今年はパクチーがたんまりと乗って、パワーアップ!!! これは旨いわ〜 たまらん〜 

パクチー派にも、ぜひお試しあれな 夏の MARIO です。

 

 

 

 

 

20170712115628.JPG

とまぁ、いつものMARIO ネタでした。ごちそうさまでした〜