トップページへ

 
2015.09.12 Sat

Do 再び。

Do!reuri

 

 

IMG_1906.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

人気のテラスから

いつも渡ってた太田川を見る。

天気が悪いけど、いつもなら

なかなかの景色。

 

 

 

 

IMG_1905.JPG

Do!reuri

ドゥ!レウリ お庭とお昼ごはんとお茶。

 

前回来たのがもう何年前? もともとここで営業していて閉店、それから

あの ciao ciao さんがここで開店。そして今の古民家に移転したので、またドゥ!レウリさんが

再び営業開始という、ちょっとおもしろいエピソード付で。

さすが、HP もいい感じです。

 

 

 

IMG_1910.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅めのランチは

今年初モノ、サンマのオイルパスタ。

これがけっこうなアルデンテで

味もかなり好み。

個性も際立ってたね〜

 

 

 

 

 

 

IMG_1915.JPG

3時前に来た時は ほぼ、満席状態。 私たちがラストでしたね。環境整備も完璧。

 

 

 

IMG_1916.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1912.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりテラス席が贅沢。

 

まだちょっと蚊が来るけど

対策もしっかりされていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1923.JPG

2階の雑貨コーナーから見下ろす。

 

 

 

IMG_1929.JPG

 

 

 

 

 

IMG_1924.JPG

セレクトされた日常雑器たち、またいい感じです。

 

 

 

 

 

IMG_1930.JPG

スタッフさん、みなさん個性的で いい仕事してますねぇ( 上から目線・笑 )

 

 

 

 

 

 

IMG_1932.JPG

外に出て、ここはガーデニングも凝ってる。 そういえば、ここからちょっと山を上がれば

あの有名なガーディナー、野田さんが居る。

 

 

 

 

IMG_1933.JPG

ガーデンにある小屋の、ファサードから見たこのカット、すごくない!

セレクトされてるもの、バランスやコーディネート、佇まいがもう完璧だと思う。

 

 

 

 

IMG_1936.JPG

これは春に来んといけんね。

 

 

 

 

IMG_1938.JPG

 

 

 

 

 

IMG_1939.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナーの娘さんが

気持ちよく案内してくれました。

あ、やっぱり

この門扉は故・光村さんだ。

 

 

 

 

 

 

IMG_1945.JPG

やっぱり不動の人気店はトンガってるね。 また来よっと。

 

 

 

 

IMG_1941.JPG