トップページへ

 
2013.06.01 Sat

 

IMG_1658.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cottage garden  NODA

 

もう5月の初め・・・

ほんと何年かぶりにコテージガーデン・ノダへ行った。

先日の パインコーンズ 藤井さんが 野田さんのかつての 教え子だったという偶然から、案内することに。

もう5年ぐらい前? 野田さんも足を壊して、ガーデンのお仕事が頼めなくなった。

とてもご近所なのに、ちょっと足が遠くなってしまった。

でもちょっと検索したら、なんとたくさんの方が Blog 載せていて びっくり!

 

でもよかった〜 元気になっていて・・・

 

 

 

IMG_1638.JPG  IMG_11639.JPG

出た! いつ観ても、ここの木香薔薇はすごいなぁ。

 

 

IMG_11655.JPG

 

 

 

IMG_1646.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の光、よかったね〜

やっぱり5月、とても好きな季節。

 

 

 

 

 

 

IMG_1688.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内も昔のまま・・・ 

まるで自分の実家のように、違和感なく迎い入れてくれる。

 

 

 

IMG_11668.JPG

まるで撮影のためにコーデしたみたいですが、いつ行ってもこれが自然なんです。

 

 

 

 

IMG_1669.JPG

 

 

 

IMG_1673.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1683.JPG

どこ撮っても絵になるのは 相変らずね・・・

 

 

 

 

 

 

 

IMG_11675.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1677.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも野田さんにしては珍しい、

多肉系がちらほらと(笑)

 

 

 

 

 

IMG_1687.JPG

 

 

 

IMG_1692.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこらかしこが 宝箱みたいでしょ・・・

 

 

 

 

IMG_1697.JPG

 

 

 

 

IMG_1700.JPG

でもちょっとづつ、季節にあわせてコーディネイトされている。

Xmas が またいいんだよね〜

 

 

 

IMG_1705.JPG  IMG_1671.JPG

野田さん。ちょっと丸くなってましたが(お互いに・笑)お元気になられてよかったです。

急に行っても受け入れてくれて、ありがとうございます。いっしょにお仕事してたのが、なんか

20年も前のようですよ・・・

 

 

 

IMG_1703.JPG

 

 

 

 

IMG_1701.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて言っときますが

日常が常にこのままなんよ(笑)では

この続きは後編にて。 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1698.JPG

野田さんのガーデンに行った時、最初に驚いたことは

枯れて行く花も奇麗だということ。

こんな写真を撮りたいと想うのは、ここならではだろう・・・