トップページへ

 
2015.09.18 Fri

 

IMG_2377.JPG

 

 

MARIO  Terrace

 

 

祇園のイオンモール内、

マリオ食堂が全面リニューアル。

というより、これはもう開店仕事。

既存のものをできるだけ

再利用しながらも、まったく新しい

コンセプトのお店にします。

 

 

 

 

IMG_2399.JPG

 

 

 

 

 

これはインド製、

ブリキで作られた文字。

色がお店に合わなかったので

ペイントした。

なんか厄介な塗料が

塗っていて下地が乗らねぇ〜

 

実は R がなくて、急遽、

R だけこちらで作ったもの。

ダンボールで(笑)

 

 

 

 

 

IMG_2397.JPG

 

 

 

 

 

 

 

MARIO  DESSERT ケーキケースも

再々利用(笑)

榮谷さんと徹夜して描いたのは

もう3年前か、なつかしいな〜

榮谷跡継ぎの大島さん、完璧ですね。

 

 

 

 

IMG_2404.JPG

なんとかセンターのロゴを消して、野菜をペイント。今回はケーキとサラダもストックするため。

 
 
 
 
 

 

IMG_2407.JPG

 

 

 

 

 

従来の木製壁面は

再塗装してもらいそれを全て

エイジングした。

 

イオンや ゆめタウンなどは

閉店した深夜にしか、

施工作業できない。

やっぱり眠いのよね〜

色が見極めにくいし。

 

 

 

 

 

IMG_2409.JPG

 

 

 

 

 

 

 

なんと! またしても、

キッズコーナーができてる〜

MARIO も変わったね。

マリーナ店以来、IKEAのグッズが

かかせないなぁ(笑)

 

 

 

IMG_2425.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開店前日の深夜にオーダーのシュミレーションして

スタッフみんなで試食してる。

この段階でもまだ、出てくる料理に納得いかない店長、

仁王立ちですね。

 

 

 

 

 

IMG_2419.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいサンプルコーナーも

エイジング処理していい感じになった。

ここまで iPhone 撮影、でもいいね〜

 

 

 

 

 

IMG_1970.JPG

オープン初日です。イオン全館大幅にリニューアルだけあって、どこも人人!

 

 

 

 

IMG_1963.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝2時までかかったチョークペイント。ミトンの西澤画伯参考!(笑)

 

 

 

 

IMG_1960.JPG

なんとピザが新メニューに追加! 新しく窯が入って、しかも N Y スタイルのピザがコンセプト。

ナポリスタイルよりライトな生地に、具沢山でリーズナブル。

オイリーでないから、大きさの割にぺろっと食べれる。さすが MARIO らしい攻め方だね。

 

 

 

 

IMG_1959.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜たっぷりの生麺パスタも美味しい。

今回プライスも全体的に落としていて、お得感があるね。

 

 

 

IMG_1951.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとデトックスウォーターがセットで出てきましたよ。

これは味はないけど、妙にクセになるね。

さて落ち着いたらまた撮影に行かないとね。