トップページへ

 
2015.08.03 Mon

 

IMG_0366.JPG

PiNE CoNeS   

 

 

 

IMG_0364.JPG

 

 

 

 

大竹 和紙 小市

 

昨年に続き、今年もやります!

大竹和紙小市が開催決定。

 

さっそく出展者が集まっての

顔合わせ & ミーティング。

 

 

 

 

 

 

IMG_0374.JPG

 

 

 

 

 

 

UPHILL  

zakka+cafe

 

 

まずは腹ごしらえ〜

大竹でカフェと言えば、

行きたかったのがこの

アップヒルさん!

 

 

 

主婦が作るちゃんとした料理。コックではできないメニューアレンジ、なにより作り手の温もりを感じる。

ここはいろんな意味でおもしろい( この物件がね、レア )とにかくいいカフェでした。

探すのはちょっとたいへんですが(笑)

 

 

 

 

 

IMG_0375.JPG

前回の参加者と、新しいメンバーさんも参戦。

 

 

 

IMG_0376.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近妙にキレイになってる、若返った? 

アンチエイジング?(笑)

パインコーンズ代表 藤井さん。

 

藤井さんだけじゃなく、

ほんとパインメンバーの実行力と地元愛は

学ばされることばかりよ。

 

 

 

 

 

IMG_0380.JPG

左はあの大竹三国酢造さんと、ラベルはパインコーンズデザインのコラボ企画! 大胆でかわいいなぁ。

 

 

 

 

 

IMG_0384.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、会場の西念寺に移動。

相変らずここの御神木は

英気に満ちている。

 

さてさて、今回も大竹和紙に似顔絵ですが

なんか和紙作品もちょいと

作りたいな・・・