トップページへ

 
2015.08.01 Sat

LIFE+ART=?

WOODPRO BASE

 

IMG_0288.JPG

凸+凹=?  WOODPRO  BASE

前回に続き、ウッドプロベースでのライブイベント。

足場板にペイントパフォーマンス始まりました。

 

 

 

IMG_0295.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとでました、

今どき手でやっちゃってますよ。

50のおっさんとしては

なんか懐かしい感じの ARTです。

 

 

 

 

IMG_0344.JPG

峰崎真弥

こんな若い女性が描いてるんです。 ちょっとセクスィなとこに目が行きがちだが(笑・失礼)

彼女とはこの1週間後、また別のイベントで再会することに。

 

 

 

IMG_0309.JPG

 

 

 

 

 

 

 

その後、よこたよしきさんと

丸町年和さんというアーティストも

いつのまにか参戦。

 

それぞれが迷わず仕上げて行く。

 

 

 

 

IMG_0299.JPG

WOODPRO 中本社長も来られて鑑賞中。

 

 

 

IMG_0315.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはこの丸町さんがおもしろい。

ちょっと外見的にも親近感(笑)だけど

作品はなかなか秀逸ですよ。

 

 

 

 

IMG_0319.JPG  IMG_0321.JPG

なんてゆうか、これ。木片にペイントの色を何層にも重ね、それを慎重に彫刻刀で削り出している。

マーブリングのような色彩、伝統工芸にもこんなのあったけ?  細かいようでも繊細ではなく、ポップで軽い感じがいい。

 

 

 

IMG_0286.JPG

 

 

 

 

 

IMG_0300.JPG   IMG_0301.JPG

みんなが見つめる中。

 

 

 

 

IMG_0316.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0342.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

若い子も来ていて、感心。

 

おっとここで先日のドゥジエムさん、

お互い2週連続だね(笑)

アカリちゃんもいっしょに。

 

 

 

 

 

IMG_0345.JPG

ペイント始めてもう1時間半、完成まで まだかかりそう。残念だけど もう帰らないと。

この後この板を切って、溶接やらしてスツールになったらしい。どうなったかは、ここで探して。

 

 

 

 

 

IMG_0304.JPG

広島にこれだけの空間を産んで、それが増殖し一人歩きしています。

オーナーは何を想うのでしょう・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_0357.JPG

この日 1番の1枚。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0360.JPG

まだまだ夜は長そう。

 

 

 

 

 

IMG_0361.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

WOODPRO

BASE

 

 

この秋には

この空間もまた変化して

新しい DIY の聖地にしたいそうです。

 

 

楽しみだなぁ・・・