トップページへ

 
2014.07.28 Mon

個人的穴場クッチーナ!

cucina italiana misto

 

IMG_7644.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cucina italiana  

m i s t o

 

 

 

近所を通ると、つい行きたくなるのよね〜

なかなか灯台元暗しのイタリアン、鷹野橋のクッチーナ

ミストへ。

 もうずいぶん行ってなかったけど、あのパパスで修行した

シェフが作るパスタは、なつかしくやさしい味わいで

しかもけっこうリーズナブル!

 

 

 

 

 

 

IMG_7631.JPG

おっと、久々に来たらまた 店内に大きな壁画ができてるし(笑)

  • これは atelier apartment メガナイの出雲さんだな。さすが丁寧に、でも線が走ってるところは
  •  
  • 相変わらず出雲ちゃんらしい、見た目とは逆にダイナミック(笑)

 

 

 

 

IMG_7632.JPG

見つけた、この右端のメガネ(笑)やっぱりあった嶋田ネタ。ほんといつも

羨ましいぐらい、仲い〜んだから。

 

 

 

 

 

IMG_7634.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてランチはまず、サラダ〜

 

 

 

 

IMG_7635.JPG

パスタはベーコンとルッコラ、トマトソース。 昼でも奥の席は暗いので、写真はこんなですみません〜

やっぱりなつかしい味わいだぁ〜 オイシイ。

 

 

 

IMG_7638.JPG

スタッフ大島はエビとブロッコリーのあっさりクリームソース、フェトチーネ。

けっこうなボリューム。ゴチです!

 

 

 

 

 

IMG_7643.JPG

ファサードにはこれまたオープン時に出雲ちゃんが描いた、イラストMAPがいい感じ。

もう6年ぐらいなるのかな? 色褪せないな〜

 

 

IMG_7641.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと久しぶりのオーナー、お元気そうでなにより!

なかなか来れなくてすみません。

 

 

 

 

IMG_7646.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ通りにはこの80年代サイクラーには、なつかしいお店がある。まだやってるんだな〜

そして撮ってないけど、このさらに右手には

創業1905年の老舗、高級フランスワイン専門店アーベンワインショップがある。

ロゴと看板をデザイン・施工したんだよね〜