トップページへ

 
2014.07.28 Mon

パンケーキねぇ〜

ジェリーのしっぽ

    

 

IMG_7442.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪経由で

マルブン眞鍋社長が来広島。

新店舗の打ち合わせをたっぷりと。

 

 

 

IMG_0737.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jerry' Tail

 

さてランチは ジェリーのしっぽというギャラリーカフェ、

やっぱりあのトムとジェリーからきてるらしい。

 

 

 

 

IMG_7446.JPG

で、おっさん二人がなんとパンケーキ(笑)

マルブン新店は同じ物件内に 2店舗開店予定。そこで初のカフェ出店予定なので、

パンケーキや パニーニを出すらしい。

広島でもまだ流行ってはいるけど、生クリームてんこ盛りのミーハーなお店は興味ないし、

ボングーテはもう2回も連れて行ってるので、最近パンケーキかおいしくて気になってる、

ご近所のカフェへ。

 

 

IMG_7444.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンの外国人オーナーが調理しているんだよね。

で、写真はランチセットのサラダ。なんとサラダバーになっていて好きな野菜を盛り放題!

これがなかなか美味しくて、ちょっとないテイストなんだよね〜

 

 

 

 

IMG_7447.JPG

ランチのパンケーキは2種、まずこれはツナサラダとサルサソース。甘くないほうね。美味しいです。

 

 

 

 

IMG_7449.JPG

で、こっちは甘い方! やっぱり、どノーマルで美味しいなぁ(笑)

ここはお若い主婦たちにも人気みたいです。雑貨も売ってるし、英語教室やイベントもよくやってるみたい。