トップページへ

 
2013.12.30 Mon

IMG_10412.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yoga  &  cafe

hono hono !!  

 

 

12月16日、いきなりホノホノで

お茶です。

やっと久々に会えた Chao さん、

風邪で病み上がりですが、大丈夫?

でもマスクしてても

目ヂカラハンパないね(笑)

 

 

 

 

IMG_10416.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ウマイ!!!

 

 

ここにきたらどうしてもこれ

ほしくなるナル!

ホノホノ特製のパンケーキ!

サービスしてくれて デカッ!

 

チマタでは まだまだ

パンケーキブームが続いてますが

ここのはやっぱり一味違うのよ〜

 

もちろんトッピングもできるけど、

やはりいつものノーマルで食す。

生地の味がストレートに

ダイレクトじゃないとね(笑)

 

 

 

 

 

IMG_10410.JPG

 

 

 

 

 

 

 じつはもうひとつ、目的はコレ!

パインコーンズの藤井さんと

ここで待ち合わせて頂いた、レアな

わだち草のきんつばです。

 

これがまた、ウワサ以上に

美味い・・・

 

それにしても藤井さん

10月のデアイマルシェ以来ですが

ずいぶんご無沙汰してたように

感じますね。

 

 

 

いろいろしゃべり過ぎて、写真がこれだけよ(笑)

 

 

 

 

 

IMG_10822.JPG  IMG_10824.JPG

で、ちょっとゴーインにヨガ = インドつながりで、先日行ったナンディです(笑)

ここも10月の YO - HAKU 展以来だったから、たまんね〜

 

 

 

IMG_10829.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nandi CURRY

 

カレーの前にまずはこの

タンドリーチキンはぜひ! 旨過ぎです。

 

 

 

 

IMG_10831.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はやっぱり、いつものキーマで。

スパイスの香りが素晴らしい!

 

 

 

IMG_10832.JPG

定番のバターチキンもお肉がっつり! 旨過ぎです。

 

 

 

 

IMG_10790.JPG

この日はオーナーに無理行って店の外で撮影です。さてさてこれは何になるかは

春までおたのしみに・・・