トップページへ

 
2013.12.30 Mon

IMG_0457.jpg

 

 

 

 

 

 

ぜひ一度

お越し下さい!

自慢の料理っは? ♫

 

 

年末ランチ、たまには うどん人です。

しかもなんと! むさしですよ(笑・なぜか)

スタッフ栄谷、じつは 初むさし!でして、

そんな私も こうして店内で食べるのは

もう何年ぶり? おそらく7、8年は

行ってない! ご近所なのにね〜

 

で、これは 地エビ天うどん!

なんと松茸が2本入って 980円の限定うどんも

あったけどね〜(笑)ごちそうさまさま。

 

 

 

IMG_0458.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして二人でランチもあと2回ぐらいかな。

 

 

 

 

IMG_0502.JPG

で、これはまたうどん!(見ればわかるか・笑)これ見てどこのかわかる人、多いかもね。

そうです、丸亀製麺ですよ〜 なんともう770店舗もあるんだね〜 広島だけで23店舗!

バカじゃないの! と言いつつ、食べに行ってるバカの一人であります(笑)

腹一杯食べて、これで680円! 

普段はネギ、この倍は入れるけどね、今日は勘弁しちゃろー

 

 

 

 

IMG_0510.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

うどんが続けばやっぱり そば もね。

こちらもご近所の老舗名店、

 

手打ち出雲そば   い い づ か

ご無沙汰でした〜

 

 

 

IMG_10504.JPG

出ました! やっぱりここの 出雲そばと天丼のセット、たまらない!

安いんだよね〜 とうぜんいつ行っても満席なんです。

それと久々に行くと めちゃかわいい!スタッフさんも居てね〜 これは  P O I N T  高い(笑)

 

 

 

IMG_0507.jpg  IMG_0506.jpg

で、彼女が1月から新人スタッフの大島さんです。 なんと!出雲のご出身なんですね〜 

とうぜん そば にはうるさい訳で、いいづかは出雲を名乗っていいそうです(笑)

 

 

 

IMG_10508.jpg  IMG_10509.jpg

おっと大好きな吉田くん、島根と言えば 秘密結社 鷹の爪 ですよね〜 相変わらず自虐ネタが くそおもしろい!!

それとやっぱり年越しそばがこれまた人気ですよね。でもなんで ニッパーが こんなに居るの(笑)

 

 

 

 

IMG_0484.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとこれもあった!

麺で広島のソウルフードといえば

お好み焼きでしょ。

近所でお好み焼きといえば、やっぱり

 

み つ  でしょ!

やっぱり旨い・・・

 

 

IMG_0487.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさま!!!!!

以上、i Phone にて。