トップページへ

 
2013.10.23 Wed

IMG_10644.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

大竹のデアイマルシェ、

続きです。

 

 

L U C I    G R A D I   5 : 9

かわいいサインのあった校長室は、チエミサラさんのオリジナルキャンドル作りに。

この人、よくいろんなとこでお見かけする、引っぱりダコですね〜

 

 

IMG_10645.JPG   IMG_10646.JPG

暗いのでちゃんと写ってないけど・・・           みなさんロウを詰めながら作ってました。          

 

 

 

IMG_10653.JPG

 

IMG_10648.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた暗い中で撮ったので、右がチエミサラさん。

左の方もなんと、お知り合いでした。

狭いな〜広島(笑)

 

 

 

 

IMG_10642.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場をもう一回、廻ってみて

他にもいろんな手芸品が

盛りだくさん。

 

 

IMG_10633.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nakaso  Tomoko

 

 

たとえば 尾道の陶芸家、中曽智子さん。

これもよかったね〜 

 

 

IMG_10636.JPG

 

 

 

IMG_10675.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

とつぜんですが

このキャプテンフューチャーに

萌えた(笑)なんで? 

やはり

買うべきだったか(笑)

 

 

 

 

IMG_10676.JPG

 

 

 

 

 

今回の目玉! なんとこんな学校の

備品が、オークションにかけられて

飛ぶように売れてました。

 

写真はほんの一部、これが中国新聞で

紹介されて、すごいことになってた。

これら学校の備品は、管理する

市の持ち物だから、廃校でも販売は

本来できないはず。

 

以前広島で何回か交渉して、奥の手で入手したことがあるけど、大竹市の職員上層部には

センスのいい、頭の柔軟な方がいらっしゃるようですね(笑)

広◯市のお偉いさんも、見習ってほしいもんです(無理無理・笑)

 

 

 

IMG_10667.JPG

 

 

 

 

 

そんなこんなでちょいと後ろ髪ひかれ

会場を後にしました。

 

デアイマルシェ、

たくさんの人たちと出逢いました。

撮れてない方もすみません・・・ 

あらためて感謝。

 

 

 

 

IMG_10605.JPG  IMG_10620.JPG

 

IMG_10621.JPG  IMG_10627.JPG

 

IMG_10610.JPG   IMG_10641.JPG

 

 

 

 

IMG_10666.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤井さん、パインコーンズのみなさん

お疲れさまでしたね。

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

IMG_10674.JPG

オチは戦利品をうれしそーに持って、ちゃっちゃと引き上げていく

おそらの清水親子(笑)

 

 

 

 

 

IMG_10680.JPG

いいところでしょ。  金色の野に降り立つべし・・・