トップページへ

 
2013.12.30 Mon

IMG_0449.JPG

BOCCA  ROSSO

 

年内にちょっとね、もう一度行きたかったのがココ、イタリア酒場ボッカロッソへ。

ちょうどいいタイミングで3人忘年会ですよ。(笑)写真は名物、アンチョビキャベツ! 

旨いわ〜 安いわ〜 お連れの先生、おかわり頼んでしまいました(笑)

 

 

IMG_0451.JPG

地海老とイカのフリッター、めちゃくちゃ旨し!

 

 

IMG_0452.JPG

イカスミのライスリゾット、かわいいでしょ〜 ホクホクです。

 

IMG_0455.JPG

意外とボリューミー(笑)他にもトマトソースのもあり!

 

 

 

 

IMG_10456.JPG

アツアツ海老のアヒージョ! このあともいろいろ食べ過ぎちゃって もうたいへん

でもお一人、3000円ちょっとで大満足!!(笑)

 

 

 

 

IMG_10447.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてこの会の目的はこれ!

 

hono hono

7月のヨガ&カフェホノホノの一周年パーティにて、絵図屋が協賛させていただいたプレゼントは

「 あなたのいい〜ところ、描きます券 」 それを GET したピアニストの大汐先生に、やっと似顔絵を渡せましたよ。

 

 

IMG_104421.JPG

 

なんせ 2枚描く券だったので、ちょっとサービスだった(笑)

それと先生がほとんど日本にいなかったので(笑・すげー)前回のお孫さん同様、

携帯写真からトレースして 描き下ろしたもの。

 

 

 

 

IMG_10438.JPG

なんとか気にいっていただけたかな(笑)