トップページへ

 
2013.08.13 Tue

 

IMG_0318.JPG

8月3日。 今まで見たことのない、大胆なサラダボール(笑)ペロッとなくなった〜

 

 

 

IMG_0320.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなフェルダーのドイツパンもたくさん!

じつは、一人でずいぶん食べてしまった(笑)

いろんな手づくりお惣菜も、ちょっと一工夫していて

おいしい・・・

 

 

 

IMG_10323.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイナミックなパテや

アボカドディップ。

 

 

 

IMG_10326.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの特製玄米おにぎりは当然、うまぁい!!

 

 

IMG_10370.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣のルーガルーガから

出来立てパスタが次々と

出前でくるし(笑)

瞬殺でなくなるし(笑)

 

IMG_10371.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてデザートもいろいろあったけど、やはりこのフェルダーシェフ製 バームクーフェン!

今や日本でも誇れるほどの、広島のお菓子になった。それを遠慮なく手でちぎっていただく〜 幸せだなぁ(笑)

 

 

 

1st  Anniversary   hono hono !!   Dear  Chao~

IMG_0330.JPG

廿日市のヨガ & カフェ・ホノホノが、オープンから1周年パーティでした!!

イラストレータとしても売れっ子の Chaoさんが、この寂れた通りに、えい!やっー と開店させて1年(笑)

早いもんですね・・・

 

 

 

IMG_10386.JPG

これまた T V でも有名人のアロマ王子、テツオさん(緑のパンツ・笑)の軽快な司会!

ビンゴなどイベントも盛り上がったけど、写真がぜんぜん撮れてなかった、ごめんなさい〜 でも

楽しかったな〜

 

 

IMG_10376.JPG   IMG_10399.JPG

おや? なんとここで お客様の、WOODPRO のお二人に会えるなんて(笑)狭いですね、やっぱり!

 

 

 

IMG_10389.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宴もたけなわ、

たのしい時間はいつも

あっという間です。

 

 

 

 

 

IMG_0317.JPG

 

今回はみなさん「水玉」がドレスコードだったけど、やはりどうみてもね、

Chao さんが ベストドレッサー賞でした(笑)お客さま夫婦に譲られたけど〜

こんなカワイイ40歳いる? ビール持ってるし(笑)

大矢雅子(笑・懐かし)とも言われてましたが、もっともっと可愛いおばあちゃんになるでしょう。

なにはともあれ、楽しくやってる様に見えてもほんと、いろいろあったでしょうね・・・

 

まずはこの1年間、お疲れさまでした。

ずっと応援していますよ。