トップページへ

 
2013.12.30 Mon

IMG_0331.JPG

 

 

ミート カネショウ

ミートカネショウでサラダの撮影です。新作が増えて8種類。

ただでさえ A 5ランクの和牛がたっぷり食べれてリーズナブルなのに、前菜のサラダがこんなにあって

おまけに安いんじゃ商売ならんでしょう(笑)でも美味しいお肉と野菜は比例するんですね!

 

 

 

 

IMG-10337.JPG

自家製ローストビーフと玉ネギがこれでもかと〜

 

 

 

IMG_10348.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アボカドと自家製ハム。

アボは半分入ってて、ハムは

肉屋ならでは、この厚み(笑)

 

 

 

 

IMG_10359.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャブシャブ大根サラダですね、

タレも2種類!

 

 

 

 

IMG_10396.JPG

これが美味しかった〜 ピリ辛でたっぷり!さっぱり!!

 

 

 

IMG_110376.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと人気のシーザーサラダも自家製ハムで、こってりと〜! 旨いです。

 

 

IMG_10406.JPG

これらがなんと、380〜600円代で とにかくサービス商品ですよ!

メニューのデザインはまだですが(すみません〜)もう年末から店頭には出てますので

オススメですよ!!