トップページへ

 
2013.12.30 Mon

 

IMG_9923.JPG

5年ぶりにある若いご家族を撮影した。4人目のお子さんが産まれたので、記念に年賀状を作るためだ。

 

もう10年以上前、あるとんがった レストランウエディングで専属カメラマンをしてたけど

よく結婚式を撮って年賀状をつくったり、そのあとお子さんが産まれたらまた撮って年賀状とか(笑)

そんなカメラマンあるあるで、もう15年も作ってるご家族も居るぐらい。

 

今回の家族も再会するのが楽しみだったね。 年末の平和公園にて。

 

 

IMG_9838.JPG  IMG_9846.JPG

初めて見る、次女の登愛(とあ)ちゃん。かあい〜。     お兄ちゃんたち3人、まずは緊張ぎみ(笑)

 

 

 

IMG_9890.JPG

これ、長男いいね〜 次男、じっとできない!(笑)

 

 

 

IMG_9913.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男、オナカが痛くなる(ガンバレ・笑)

 

 

 

IMG_19918.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず、男気のある旦那さん。

カッチョエー!!

 

 

 

 

 

IMG_29943.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃からやっと陽が射してきて

いいのが撮れてよかった。

 

 

 

 

 

IMG_19959.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛情たっぷり・・・

 

 

 

IMG_19947.JPG

やっぱり次男は おもしろい。

 

 

 

 

IMG_119970.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず美人で苦労人(笑)

がんばりやの奥さま、ヒロちゃん。

いいお母さんになったな〜

 

いつの時代も 母はやさしくて強い。

 

 

 

 

IMG_19924.JPG

 

IMG_9925.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おねえちゃんの桃寧(ももね)ちゃん、かわいいね。

後ろの次男の動き、おもしろ過ぎる(笑)

 

 

 

 

 

IMG_19930.JPG

この写真が年賀状になりました。 ありがとうございました!!