トップページへ

 
2012.12.12 Wed

IMG_5799.JPG

Pizzeria Napul

たいして忙しくもないのに バタバタしてると、つい忘れ物が多くなる(笑)そういえば2週間前、

またまたナプルに行ったんだった〜 写真は用意してたのに・・・ まずは前菜盛り合わせで。

この太刀魚のマリネ、メチャうまっ! エビのフリットもいいし、左のパスタのオムレツ?(なんていうんだったっけ)

これもピッツェリアらしい一品、美味しい!!

 

 

IMG_5801.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストはなんと松木先生!

この日は初めて広島に宿泊されたので

夜、食事するのも初めて。

 

もう3年半、月1ペースで来られてますが

いったい何人、経営者や一般の方々の

コンサルや相談に応えてきたでしょう。

長い間、ありがとうございました!

改めてこれからも よろしくです。

 

 

 

IMG_58021.JPG

ここに夜来ると、必ず頼むのがこれ!フォカッチャです。ピッツェリアでこのオーダーはちょっと

失礼ではあるけど、逆に生地がほんとに美味しくないと出せないもの。適当にピッツァ生地にオイル塗って

塩蒔いて焼いて出しときゃいいでしょ!みたいなお店が多いけど、ナプルのはぜんぜん違うのよ。

この加減、他では食べたことない。

 

 

IMG_5805.JPG

ピッツァはおまかせでこの自家製ソーセージのビアンコ。美味しいです、しかもダイナミックな味わい。

たぶんだけど、私の広島3大ナポリピッツァの中ではいま、1番攻めてる気がする。どこも個性的で めちゃうまいけど。

 

 

IMG_5812.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パスタは広島のこの時期だから、牡蠣のクリームタリアッテッレだったかな? 濃厚〜美味しかった〜

 

 

IMG_5815.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのデザートはやはり、自家製ジェラート!

これはティラミス風、

Buono!  Buono!!

 

 

 

 

IMG_5821.JPG

同席されてた北野さんと。 これぞイタリアン!ナプルさん、ごちそうさまでした。