トップページへ

 
2012.11.13 Tue

IMG_4528.JPG

よくあることで Facebook やりだしたら、Blog がおろそかになるという訳で

このごろ つい食べたものをその場で Facebook に載せるから、あえてBlog に残してみた。

あれは便利でおもしろいけど、以前にもましてネットホリックになってしまってる〜 

まずいな〜(笑えなくなるかも)

 

IMG_4527.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、先々週行った中華の老四川にて。

久しぶりにここの唐揚げ定食780円!

このニンニクの利いた タレにつけてる唐揚げ、

相変らずボンバーです!

横に添えてるマーボもホンモノ〜

おかずが余ってつい、おかわりしてしまうので

店出る時にはオナカぱんぱん!(もとから〜笑)

 

スタッフ栄谷さんも久しぶりに登場〜

こいつは見た目以上にガッツリいきます(笑)

 

 

 

 

 

 

DSC_4552.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

これは先週中、白島のトラットリアマリオにて。

4月の壁画仕事追加です。

なんと今月からメニューが全面的に変更、

内容もプライスも思いっきりチャレンジしてる!

サラダにめちゃ気合い入ってましたよ〜

 

ちなみにこれはリングイネのジェノヴェーゼ、

ボイルドチキンにポテトとインゲン。

定番ですがソースを惜しみなく、贅沢に使えるのは

やっぱりマリオならではの特権ですかね。

美味しかった〜でもこれ、携帯だから

イマイチわかんね〜

 

 

DSC_4550.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栄谷さんはこれ、

エビのトマトクリーム、

フェトチーネ。レギュラーでも

かなりのボリュームです!

 

 

 

 

IMG_4525.JPG

これは自宅にて。とにかく旨いベーコンを買ってしまって(めちゃ高いのよ〜お付き合いで)

何年かぶりにカルボナーラ!! 畑から水菜を穫ってきて 生でも乗せたけど、

スモークしてるベーコンの香りがハンパないから、ぜんぜん負けてない!! オイシイ!!!!

 

 

IMG_3668.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも自宅ランチパスタ。

 

サーモンの中落ちほぐし身にナスと

冷蔵庫で赤くなったピーマン。

 

ナスはいったん

焼きナスにするのが部家家流(笑)

自家製のバジルペーストで

あっさりジェノベーゼ。

 

 

 

 

IMG_4717.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p i t t a  M A R I O

 

10日土曜日は松山から

松木先生が来られたので

久しぶりにピッタマリオへ。

このアサリのトマトソース、

ほんとおいしかった!

大野産アサリがたっぷりで

しかも辛口とあったけど

これがけっこう辛くて、

上手い、旨い!!

 

 

IMG_4718.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松木先生もいつもながら絶好調!

この日もたくさんの方が会いに来られました〜でも

松山へ帰る最終便にギリギリまで関わられるので

送迎はちょっと、ヒヤヒヤです(笑)

 

 

 

IMG_4719.JPG

このピッツァ、マリナーラですが800円とお得! このあたりはマリオらしいバリューですよね。

ごちそうさまでした!!