トップページへ

 
2012.11.13 Tue

IMG_4725.JPG

K i n u y a

手芸とボタンの きぬや さんより、新しい社用車にマーキングの依頼です。

とにかく目立たないように〜 ってことで、こんなに小さなマークになっちゃったよ。

 

IMG_4730.JPG

かわいいと言えばいいけど・・・

 

 

IMG_4723.JPG

どこよりも能天気な経営者だからね(笑)ほんま〜

 

 

IMG_4727.JPG

なんと、Blog もあったんだね。あたりまえか(笑)がんばって売ってよね!

 

 

 

 

 

 

IMG_4733.JPG

 

 

 

 

 

 

さて、きぬやへ行けば やっぱり

エア ポケットで目の保養です・・・

あ、新しい看板が付いてる〜 かわいい。

 

 

 

IMG_4735.JPG   IMG_4741.JPG

ところで・・・この前から気になって 仕方ないのがこの家具! もうね、あえて詳細は書かないけど、

 

とにかくすごいんですよ〜 これ(笑)ウケる!

ほしいけどこれは買えない、でもほしい(笑)安いと思うけど・・・見れば見るほど おもしろい。

オーナー デザイナーの大畠さんならではのアイディア、とことん形にするところがまた すばらしい。

いつきてもここのクリエイティブな刺激が 心地いいんだよね・・・ 

近所になってくれて、ほんとによかったです。

 

 

IMG_4739.JPG

オチはね、この設計図。完全に K O !されました〜(笑)

 

 

 

 

IMG_4743.JPG

新しいアイテムたち。これからの季節、プレゼントにちょうどいい サイズとプライスですよ。

 

 

IMG_4745.JPG

ガラス作家さんのトリのブローチ。キレイですね、溶かして作ってるみたい。

 

 

IMG_4749.JPG

こちらも同じ作家さんのモノかな。いい感じです・・・ 好きだな〜このライン。

 

 

 

IMG_4752.JPG

でも このマグ!いい仕事してますね〜 持ってみたらわかる、繊細に見えて、無骨さも隠してる。

ちょっと狙ってます。

 

IMG_4753.JPG

この奥にあるヤツね(笑)

 

 

 

IMG_4755.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら? 

テツコロじゃないの(笑)