トップページへ

 
2012.12.12 Wed

IMG_6090.JPG

 

 

 

 

 

yoga & cafe 

hono hono

 

この日曜日は ヨガ & カフェ ホノホノにて

デジカメを使ったセミナー

マインドフォトセミナーを 開きました。

 

 

IMG_6096.JPG

 

 

今回もとてもよかったです。

もちろん、またあとから意見や問題が

あるかもしれないし、

フォローが足りてない人もいて、今後も

お付きあいさせていただくけど・・・

 

まずは主催の Chaoさんによろこんで

もらえた みたい。なによりも一安心。

彼女の Blog にて。

 

 

 

IMG_6126.JPG

みなさんそれぞれに、いろんなタイプの写真を撮られてましたね。

この日のためにカメラ買われた方もいて、プレッシャーだったけど(笑)

でもみんな、とてもいい表情。

 

 

 

 

IMG_6099.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も私が撮った、何枚かアップします。

 

なぜ笑顔だったり、悲しそうだったりしているのかは

このワークショップのテーマがあるから。

 

 

IMG_6121.JPG     IMG_6103.JPG

 

 

IMG_6135.JPG

 

 

 

 

IMG_61311.JPG    IMG_6148.JPG

 

 

IMG_6134.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6140.JPG    IMG_6146.JPG

それぞれの想い。 これまでの人生。

 

 

 

 

 

IMG_61511.JPG

ヨガの先生も、インナーチャイルドに逢えるように。

 

 

 

IMG_6158.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人男性の参加、

山人の板さん、chef shin です。

とてもいい表情。かっこいい〜(笑)

 

 

 

 

IMG_61591.JPG

長いセミナーも終わり、アンケートでほっと一息。

 

IMG_61611.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また たくさんのご意見、頂きました。

もっと勉強して

フィードバックしないといけん。

 

 

 

 

 

 

IMG_6163.JPG

セミナー後はもちろん打ち上げ(笑)今回はそのままホノホノにて、鍋 & パスタです!!

 

 

IMG_6176.JPG

 ありがとう、Chao さん。今回の Blog 、めちゃうれしかった。

ほんとこの人は、たくさんの人たちをつないでいく。

 

 

IMG_6180.JPG   IMG_6177.JPG

たのしいのはいいけど、いつもちょっとタイムオーバーなのがなんか申し訳ない。

Chaoさんもスタッフ姫さんもお疲れだろうに。

 

 

IMG_6170.JPG

この Chao パスタ、おいしかった!なんか食べたことない味付けで・・・あれなんだった?中華?(笑)

私のパスタは カブと柚子胡椒のアーリオと、吊るしベーコンと白菜のジェノベーゼ!

今回もまぁ、なんとか成功(笑)

 

 

IMG_6178.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくありがとう!!

でもこれはおかしいでしょ(笑笑笑)