トップページへ

 
2012.10.17 Wed

IMG_8536.JPG

hono hono 

Drawing  Workshop  Seminar

 

この21日(日)は ホノホノ ヨガ & カフェ での、心理ドローイング ワークショップセミナーです。

Chao さん主催では3回目。

3時30分より・3500円 約2時間半〜 ホノホノ特製スムージー付き!

 

 

今年はこのセミナー、例年になくたくさん開いています。

テーブルコーディネーションや料理教室などのスタジオ、ラピスラズリから始まり、ここはなんと

初の3回連続のワークショップ、チャレンジではあったけど とてもいい結果が出せて、貴重な経験になりました。

また ホノホノでの前回セミナーでは講師させていただく 私自身も、新しい気づきや反省のあったセミナーでした。

そんなこんなで今回は、初めてセミナーした時のように初心に戻って、受講する方と向き合いたいです。

 

 

今回はまだ空がありますね。興味のある方はこの HP の MAIL よりお気軽にお問い合わせください。

または絵図屋まで。 TEL 082 532 1288  

 

 

 

 

IMG_8612.JPG

5月、ホノホノ物件として 初めて見たとき。半年も経ってないんですね・・・

 

 

 

IMG_3772.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく・・・

でも確実にカタチになっていく、成長していく。どんなことも必然でしかない、現実。

お店も生き物なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3769.JPG

なんと先週はここで、廿日市の祭りに便乗しておでんパーティー! 私もパスタでちゃっかり参加〜

 

 

 

IMG_3783.JPG

という訳で、この写真たちは三好さん撮影。私の5Dで〜 さすが!すぐこなせるとこがすごい。

このペンネ、バリラ一袋てんこ盛り300g〜 とてもふれません〜

 

 

IMG_3786.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我ながら見た目、美味しそう。

I H クッキングは使うの初めてだけど

温度の上がりが案外、早かったね〜

やっぱ便利なんだな。

 

 

 

IMG_3790.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3797.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものホノホノ、

いつもの Chao さんたち。

いつもいつも

 

ありがとうございます。