トップページへ

 
2012.01.27 Fri

00002.jpg

 

 

というタイトルのセミナーを開きます。

テーブルコーディネーションやフラワースクール、料理教室などのスタジオ、ラピスラズリにて。

じつは去年の12月に開く予定でしたが、入院してしまい(笑)提案下さった烏田先生には、ほんと

ご迷惑をおかけしました。

2月19日より 月に1回、会場の関係で人数もかなり限定です。お茶とお菓子付き。

時間もかけて人数がいつもの半分ぐらいですから、ひとりあたり関わる時間も濃いですこれは(笑)

 

まず心理ドローイングワークショップ。いつも時間の関係で抑えてる部分があるのですが、

全員にもれなく 遠慮なくシェアできそうです(笑)

 

マインドフォトセミナーは今回初です。ずっと前からやりたかった、デジカメでのポートレイトレクチャーです。

このブログに載せてるような写真が 好きな方ならだれでも、撮るのがたのしくなり上手になります。

それと以前セミナーで受けてよかった、マインドポートレイトのワークもします。

 

ビジョンドローイングも今回初。これは11年前に受けたセミナーがベースになってますが

心理ドローイングか、マインドフォトのどちらか受けた方のみ受講できます。要はその続きです(笑)

とはいえ、これではわからない〜質問などありましたら直接私までメールかお電話下さい。

(株)絵図屋 またはラピスラズリ佐々木様まで。

 

あとおすすめは5月、中元紀子さんの写真教室です。 今回無理言ってコラボさせていただきました。

先日の WOODPROでの教室も大好評でしたよ! これはね〜ほんといいよ、お世辞抜きで。

一応カメラマンですって言って仕事もしてる、私でさえ見ていてすごいなと思ったもん。経験値と想いだね・・・

今回の会場、ラピスラズリの環境もすばらしく、早いもの勝ちです。

当日は私もオブザーブしています(笑)

 

 

 

 

A4 チラシ.jpg