トップページへ

 
2012.10.17 Wed

 

IMG_3826.JPG

 

 

 

 

 

 

WOODPRO  Shop & Cafe

 

 

JAM の7周年マグカップで思い出した

そういえば  ウッドプロショップでも1周年

マグカップを作ったんだった〜 しまった!

忙しいのと、ちょっと内部事情もあって(笑)

お店にもなかなか行けてない始末。

お店は流行ってるので、気にはならないけどね。

 

ちなみにこのカップ、ベースのデザインは

ここの CI をされたロケッツ納島氏作で

カップのコーディネイトはこちらでしました。

2種類も作って頂き、ありがたいね!!

 

 

 

IMG_3697.JPG

久しぶりに食べたランチプレートは相変らず、いいですね〜(手前味噌でもヒイキナシニ〜)

この巾着が美味しかった! 卵スープも旨〜っ!!

 

 

 

IMG_2880.JPG

なんと、空田さんがサービスでデザートを、しかも古江のイチヂクですよ!!

私にとってイチヂクはダントツでフルーツ(フルーツといえるかな?)の No.1。KINGですよ、KING!!

これもとうぜんメチャうまですよ〜 ありがとう!!

 

 

 

IMG_2864.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2882.JPG

お店もいつになくにぎやかで、いい感じにごったがえしてますね。

 

 

IMG_2866.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏ぐらいに入った? このアルファベットプレート

イイネ〜!!

程好くアンティーク書体で、錆びエイジング加工。

そういえば9月に スージィが買ってたな(笑)

 

 

 

 

IMG_2865.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2867.JPG

この日は子連れが多かったな〜 でも、いつの時代も子供のすることはいっしょ。

 

 

 

IMG_2859.JPG

そういえばこの対馬ミノムシ、沢山繁殖していたな(笑)

それにしてもさすが ADC グランプリ、やっぱり勢いのある人は一味違うね!

 

 

IMG_2883.JPG