トップページへ

 
2012.08.24 Fri

IMG_1595.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zakka  ware  cafe  

JAM

 

久しぶりに三原の雑貨 & カフェ  ジャムへ。

ちょっと時間がかかっちゃったけど、

ジャムのブログデザインができて、この日はいよいよ

Jamlog  スタート!

 

 

 

 

IMG_15941.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても2年前に植えたコンテナガーデン、すごいことになってるよ〜 さすが古田さん!

でもこりゃちょっと1度手入れせんとやばいね。

 

 

 

IMG_15861.JPG

店内はいい感じにごっちゃごちゃ(笑)

 

IMG_1589.JPG

このあたりのセンス、JAM らしい(笑)

 

IMG_1598.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこれは(笑)

 

 

 

 

IMG_1609.JPG

今回もウェブ制作はレリーフ藤本くん。超多忙なのに文句ばっかり言って(公私に・笑)

ごめんね〜

 

 

IMG_16041.JPG        IMG_16001.JPG

想定通りだけど(笑)JAM さんが買い変えたばかりの i Mac と彼が取っ組み合いしてる間、あまりに暇なので

ここでやってるワークショップで女子限定、夏休みの工作「 花瓶作り 」でも・・・

 

 

 

IMG_1605.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できた!

我ながらすばらしいできばえ( 自画自賛 )

こっちで食っていこうかなぁ〜(笑)

 

 

 

 

 

 

IMG_1599.JPG

大人気の5周年記念マグカップ! ありがとうございます!!

 

 

IMG_1606.JPG  IMG_1608.JPG

いつものジャムネズミたち。               なんだこれは(笑)

 

 

 

 

IMG_1610.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチはもちろんジャムカフェで。

これは新作、バーガーサンドセット 

650円(予定)

ここのコーヒーもグリーンコーヒー。

やっぱり美味しいね。

 

 

 

 

で、肝心の blog はというと、夕方までかかってようやくなんとか〜 こじつけました( 笑・無理矢理 )

http://jamnezumi.blog.fc2.com/

 

 

アイコンがかわいいでしょ!マウスで変わるのよ( 普通・笑 )

でも、なんせ三原だからね〜 簡単には来れないから、あとはとにかく続けて慣れるまでがんばって! ジャムさん。

 

みなさま、寛大な眼差しで見守ってくださいませませ・・・